Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月11日~)


こんにちは

わ~~~9月11日@@


今日の千葉は晴れて清々しい天気です。

皆さま体調を崩さないように気をつけて下さいね!

今日は、公衆電話の日。警察相談の日等があります。

警察相談は、安心ダイアル♯9110だそうです、

掛けなくて済むのが一番ですね♪

公衆電話、今数が少なくなったグリーンの電話だけど、

無いお困るときもありますよね♪

2001年の同時多発テロ事件は衝撃的でしたですね><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

9月8日に測ったら6、1キロでちょっと減ったけど、

あまり変わりないですよww

今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/09/13 16:34
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは~✿

お散歩コースではいろんな色のコスモスが綺麗です♫✿
何色が好き?✿

ひねくれ台風さん、困ります✿
素直になってくださいね✿
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/09/13 14:11
はい。腰などを痛めないように注意しますね(*^_^*)
アバター
2017/09/13 13:47
今日は職場の月例の遠足でソフトクリーム食べちゃいました(゚∀゚)
アバター
2017/09/13 10:14
こんにちは~

朝からいいお天気。秋晴れです。
楽しい1日になりますように(*^_^*)
アバター
2017/09/13 10:13
シンシンさん。こんにちは♪

今日は快晴でお洗濯日和です。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/09/13 09:52
(๑´ㅂ`๑)ぉはよござます♪やることイッパィあるのに、やる気が伴わず、ぉ仕事増えてく一方ですーOT
アバター
2017/09/13 09:21
おはようございます☆
快晴。今日は 久しぶりに美容室に。
晴れの日にお出かけするのは 気分がいいですね。
アバター
2017/09/13 09:04
おはようございます☀
1日中降っていた雨も止み、晴れました^^
アバター
2017/09/13 08:54
シンシンさん♪
おはようございます(๑◕‿◕๑)

昨日は良い誕生日を迎える事ができました٩(๑>∀<๑)و
旦那には懐石を食べに連れて行ってもらい、
お祝いと感謝の手紙を貰って、めっちゃ嬉しかったです♬

今日の京都は30℃超え〓■●ドテッ
シンシンさんの地方は大丈夫ですか?
忙しいとは思いますが、今日も1日FIGHTですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/09/13 08:21
おはようございます、今日も良い一日を(^_-)-☆
アバター
2017/09/13 08:05
おはようございます♪
今朝は青空が広がっています。
秋の高い空ですね(*^_^*)
アバター
2017/09/13 07:48
おはようございます♬♫いつもありがとう✿時間がなくてすみません(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2017/09/13 07:40
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜ちょっと暑さが戻ってる><
アバター
2017/09/13 07:20
おはですฅ(´ω`ฅ)

お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2017/09/13 07:01
おはようございます^^*

朝晩の涼しさに「秋だなぁ・・・」と実感ちぅ。
でも日中はまだまだ暑いですね。
アバター
2017/09/13 06:56
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2017/09/13 06:52
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

ピーチティーを飲みながら訪問です♪
今日は真夏日になるようですね^^;
アバター
2017/09/13 04:47
おはようございます。
まだ真っ暗です~。
アバター
2017/09/13 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベはどんな感じなんでしょうか。楽しみです♪
アバター
2017/09/13 00:42
こんばんは。12日はいいことがない一日でした。
アバター
2017/09/13 00:34
こんばんは^^
パン屋さんに行ったら栗、かぼちゃ、お芋のパンがいっぱいでした^^秋を感じるわ~(笑)
アバター
2017/09/13 00:21
シンシンさん~(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も有難うございます♥☆♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/09/13 00:09
こんばんは。

綺麗な女性! 誰かと思った( ^ω^ )♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/12 22:30
こんばんはq(^-^*q)♪雨のち曇りで気温は低めでしたが湿度が高くて蒸し暑いです。
アバター
2017/09/12 22:18
こんばんは^^雨がやんでも蒸し暑さが続いてますねぇ~
いつごろから涼しく秋になるのでしょうかぁ~~(;^ω^)
アバター
2017/09/12 22:07
今晩は♡♥♡♥(๑・౩・๑)STPです (●’ω’σ)σணღ* ゚+。:.゚☆
アバター
2017/09/12 21:32
こんばんは*
ブログ投稿アイテムに続いて、
レア魚にもリバイバルが始まりましたね✿
アバター
2017/09/12 21:16
ステーキレストランで、5日後の娘の誕生日を祝って、従業員が歌とケーキをプレゼントしてくれましたw
アバター
2017/09/12 21:14
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/09/12 20:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は午後から晴れて お洗濯ものがやっと乾きました~
アバター
2017/09/12 19:36
晴れてまた暑くなってきました。
秋知らずで冬になる?
尤も、秋口といい冬場と言いますが・・・
四季知らずでは哀しいですよね。。。
アバター
2017/09/12 19:03
こんばんは。古代エジプトの猫の女神の神殿のイメージのコーデです。
アバター
2017/09/12 18:28
こんばんは♪ 

昨日は秋になったとはいえ、晴れると日中はとっても暑かったです!(/ω\)
今日は雨・・・何となくムシムシ。。。

携帯電話を持つようになり、公衆電話を使わなくなってから
他人の電話番号を覚えたりメモッたりすることがなくなったなぁ~っと。
今このスマホを失くしたら、連絡つかなくなる人も・・・!?
ちょっと危機感を感じました! メモッとこ!“〆(^∇゜*)メモメモ♪
アバター
2017/09/12 16:42
こんにちはー♪
今朝はしっかり雨が降っていましたが
今はよく晴れていいお天気になっています^^
アバター
2017/09/12 16:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/12 16:18
国連安保理、制裁強化決議案が全会一致で可決されたけど。。。
あちらの動向が心配です(;´・ω・)
アバター
2017/09/12 16:07
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪  

お昼は、チャーハンだった(本当はガーリックライスw)

アルヨ♪
アバター
2017/09/12 15:12
明日は通院のためお休みします。すてぷ!
アバター
2017/09/12 15:02
こんにちは^^♪ 
朝から雷と大雨凄かったですよ~目が覚めました。\(◎o◎)/!
アバター
2017/09/12 12:13
こんにちは(●^o^●)
昨夜は何年ぶりかで高熱を出して体中が痛かったです^^;
1日で下がるとはまだ若いかなぁ^^;
アバター
2017/09/12 11:40
こんにちは。
コーヒーがアイスよりホットが欲しい季節になりました。
秋ですね~。
アバター
2017/09/12 11:29
こんにちは~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/09/12 11:20
おはようです♪
今週は九州旅行行ってきます(*^。^*)
アバター
2017/09/12 10:44
おはよう☂だけど心は☀で頑張ります。
今週も宜しくお願いします(*^ー^)人(*^-^*)
アバター
2017/09/12 10:27
こんにちは~♫ 

今日は雨が降って蒸してます。
今日中に早無用でよかったです。

支援のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2017/09/12 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

大雨で奈良県では土砂災害の危険が・・何もないことを祈ります。
今日もお疲れさまです(*^_^*)   
アバター
2017/09/12 10:09
(*´σω`)ぉはよぅなのです。今日もまた雨降りです。今年は本当に雨、多いなーぁ。
アバター
2017/09/12 08:16
おはようございます♪
ミーアキャットを初めて触りました!
意外と柔らかい毛で人懐っこかったです^^
アバター
2017/09/12 08:14
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

今日はσ( ̄∇ ̄)Meの誕生日なので
旦那が半日有給を取ってくれたので誕生日のお祝いをしてもらって来ます♪
アバター
2017/09/12 06:51
シンシンさん、おはようございます^^

久しぶりにドリ券が当たっててびっくりしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2017/09/12 06:36
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/09/12 06:36
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/09/12 04:52
おはようございます
素敵とお水お届けしました(*^^*)
わぁ、強い雨がふってきましたねぇ
アバター
2017/09/12 04:45
おはようございます。
本当に日が短くなりましたね。
アバター
2017/09/12 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が降って蒸し暑くてエアコンを入れました。
アバター
2017/09/12 01:20
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/12 01:12
2001年でしたか・・・テレビで見ていて、ほんとに呆然でした。。
言葉は悪いけれど映画のワンシーンのような・・・。
一青窈さんの歌を聴いて眠ります。

みんな、明るい方へ、明るい方へ、どうか明るい未来であってほしい。
おやすみなさぃ。
アバター
2017/09/12 01:02
うちのは自分より大きな猫に 突進するので 怖くて
痛い目にあわないと わからないようです
雲が多かったけど 雨は降らなかったです」もうミサイルはいりません
アバター
2017/09/12 00:32
❥こんばんは❥(ღゝε ◕ั ღ) 
今日は雨になりそうです(>_<)嫌だなぁ~

アバター
2017/09/12 00:20
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆

コンバンワ♪深夜便~ステプ+水やりのお届けです。一雨毎に秋が深まります☆♬♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/09/12 00:13
こんばんは。

確かに公衆電話は見なくなりましたね!
ボックスは殆どないしww

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/11 23:38
こんばんは♪
全米オープンテニスが終わってしまい
全豪オープンテニスまでの4ヶ月間が待ち遠しいw
アバター
2017/09/11 23:31
こんばんわ^^ 
金木犀(白)って…銀木犀のコト?ww 
レアの名前変えてもイイのに(^^;)ゞ
アバター
2017/09/11 23:11
今晩は~☆
帰宅ラッシュ時間の突然の雨には困りますね。
自転車通勤の家族がビショぬれで帰宅しました。
アバター
2017/09/11 22:56
こんばんは(´ω`*)
アバター
2017/09/11 22:49
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

初めて聞きましたが、警察相談ってあるのですか?^^;

雨が降ってます^^;
明日は天気が悪そうです(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)




アバター
2017/09/11 22:44
ステキとお水です。
政治家も芸能人も熟年女性の不倫報道が凄すぎ><
我国の倫理観を危惧するのは私だけ?
アバター
2017/09/11 22:34
こんばんは^^今日はかなり暑かったです(;^ω^
アバター
2017/09/11 22:08
こんばんは。今日の会議の長さと記録係でPC相手でめちゃ疲れました。明日も会議です。くらくら
アバター
2017/09/11 22:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/11 21:38
こんばんは♪ 
朝夕過ごしやすくなって来ましたね 
もう少しヒンヤリしてくると一番好きな秋です^^
アバター
2017/09/11 21:27
また蒸し暑くなりました
長袖のパジャマの出番はもう少し先のようですε-(;ーωーA フゥ…
今週もどうぞよろしく(*´∇`*)
アバター
2017/09/11 21:20
こんばんは☂
日中はまだ暑いですが朝晩は涼しくなりましたね^^
今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2017/09/11 21:05
シンシンさんこんばんは☆
今年は松茸豊作だそうな~早く姉の処から送ってこないかなぁ~楽しみです!
アバター
2017/09/11 20:59
ぎっくり腰が慢性化しつつあります(;´Д`)寝起きが悲惨でした 
起きあがるのに30分かかってました
アバター
2017/09/11 20:48
こんばんは♪

蝉が晩夏を惜しむように鳴いています、いよいよ秋ですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/11 20:41
こんばんは~ 今週もよろしくお願い致します。(*´▽`*)
アバター
2017/09/11 20:37
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/11 20:24
こんばんは♪
曇り空で蒸し暑くて眠い一日でしたw
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/09/11 19:54
こんばんは☆今夜は早めの訪問です^^
アバター
2017/09/11 19:18
今晩は。
公衆電話の使い方を知らない若い人もいるそうです^^;
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2017/09/11 19:13
こんばんは。
動向が注目されている早稲田実業の清宮選手。プロ入りか?やめて!ホントにやめて!
アバター
2017/09/11 19:10
こんばんは♪(*⌒∇⌒)ノ彡今週もよろしくお願いします(* ̄∇)ノ☆゚。+。
アバター
2017/09/11 18:18
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします☆
だんだんと日が短くなってきたように感じますね~
アバター
2017/09/11 18:18
雨が降りそうな空気感。。。湿気が今にも雨粒になって落ちてきそう。
と思ったら、やっぱり雨粒が〜☆
ほんとに雨が多いこの頃です☆
アバター
2017/09/11 18:04
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

あっという間に9月も第3週目!

今週もまったりと
      ∧_∧
      (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪
アバター
2017/09/11 17:41
こんばんは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、スーパーのサバ押し寿司とアスパラお浸しでした。
アバター
2017/09/11 17:36
シンシンさん。こんばんは♪

7周年を迎えることができました。これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/09/11 17:18
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2017/09/11 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/11 16:55
こんにちは。
今日から水曜日まで付き添いやら病院通いが続きます~
初っ端から喉が腫れている自分が情けないです;;

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/09/11 16:45
こんにちは♥蒸してます。今週もよろしくお願いします。
11日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
朝、すっきり目覚められないこの頃です。
アバター
2017/09/11 16:37
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)こんにちは~✿

日中はまだ暑いけど時々吹く風が爽やかです✿
こちらは午後から曇って来ました✿
夜は雨かもです✿

今週も宜しくお願いします♫✿
アバター
2017/09/11 16:26
こんにちは^^今週もよろしくお願いします+.*✿   


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/11 16:10
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/09/11 15:54
こんにちは(●^o^●)

新パソコンが色が違うので直してもらったけど、
微妙な調整しかできず、あまり変わらなかったです><;
ざんねん!
アバター
2017/09/11 15:33
今週もよろしくで~す

スマホを忘れた時とか ふと公衆電話の存在を確認したくなりますが
どこにあるのか? 皆目見当つきません
まぁ あったとしても 電話番号もスマホの中なので 誰にも電話かけられませんが・・・w
アバター
2017/09/11 14:11
▼o・_・o▼コンニチワン♪    

イメチェンしてみました~☆

今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2017/09/11 14:09
こんにちわ
アバター
2017/09/11 12:20
こんにちは。
だいぶ涼しくなってきましたね。
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.