Nicotto Town


西園寺リカコ


不倫認め謝罪

女優の斉藤由貴(51)が、11日、所属事務所のFAXを通じてコメント。

週刊誌で報じられていた50代医師との不倫関係について「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」と認めるとともに、「でも、もう、終わりにしました」と関係を終わらせたことを公表。

先に崩れたのは男性医師。
奥様や子供さんが大変なんだって。

記者会見では独自の世界観でレポーターを煙に巻きさすが女優と思ったもん。
三人も子供さんがいるから最後までしらを切りたかったよね。
ただしキス写真が出なければ。

女性が綺麗になると裏がある?
代償はかなり大きかった。

アバター
2017/09/18 00:47
うんうん、女優さんだからね〜
アバター
2017/09/12 22:58
女優として頼った?どういう意味だろう?
アバター
2017/09/12 21:39
少子化改善するならいいかもw
税金納めるひとこのままだといなくなるぞ(((^_^;)
アバター
2017/09/12 05:31

いいわけに無理がありましたよね^^;

彼女のラジオ聞いたことあるんですが
ホント独特の世界観のある人ですね^^;
アバター
2017/09/12 00:16
不倫報道多すぎだね^^
一般情報が多いみたい 便利になると芸人も大変だねー^^;
アバター
2017/09/11 23:39
ブログ広場より失礼します。

議員さん、有名人、芸人さん…最近、これでもかってぐらい不倫、浮気と流れますよね。
斉藤さんのは落ち着いたのかと思っていたが、、やはりしら切りたかっただけなのかとげんなりしました^^;

不倫は文化とか、人間の気持ちは分からないものと言われてますが、、
ただ単に意思の弱い人が身勝手の行動して信用していた人を裏切っただけ…の気がして
簡単な言葉や言い訳でまとめる現代が、、昔と違うなーって取り残されてますm(*_ _)m

長文失礼しました(〃・д・) -д-))ペコリン
アバター
2017/09/11 23:14
不倫は文化?だと過去にトレンディー俳優が言ったか言わないか。
これだけ、ゲス不倫ネタが飛び交ってる以上、石田純一さんには、
ゴメンなさいしなけりゃ駄目ですね。

本名出してすいません^^石田さん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.