Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


最終日にようやっとGET⌒✿

画像

ひさびさの釣りだったので、
ハクレンだのアカメだの、
レアじゃないのが沢山つれてしまって
レアが一匹も釣れない~

しかも、長靴のピンク、「初」だったのに売っちゃうし~

最初の30分が散々だったので、一度お部屋に帰ったのですが考え直して
あと30分釣ってみたら♪ つれました。やっっっっと。

もう「大漁」宣言出たあとだったので
持ち帰れるか心配しちゃいました。
持ち帰れて嬉し★

さぁそろそろ寝ますか……。

アバター
2009/09/30 00:09
>ひなぞうさま
「(つぶあん)」っていうトコロが憎いですよねw
どこかでこんなお菓子売ってないかなぁ……。

コメありがとうございます⌒✿
アバター
2009/09/29 21:48
おお~拡大されるとおいしそう♥
じゅるっ(ダイエット中・・・)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.