Nicotto Town


シンシン2010


伝言板☆またまたやっと・・・♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

出せましたが、
忙しくて回れません><



こんにちは


わ~~~9月12日@@


朝方は雨だったけど、今は曇りかなぁ?。

皆さま体調を崩さないように気をつけて下さいね!

12日は、宇宙の日、マラソンの日、雨の特異日等があります。

雨の降る確率が高い日だそうです♪

13日は、世界の法の日、プログラマーの日等があります♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

9月8日に測ったら6、1キロでちょっと減ったけど、

あまり変わりないですよww

今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/09/14 16:24
こんにちは^^♪ 
夏の疲れが出る頃です。睡眠を十分とってください!
アバター
2017/09/14 16:17
こんにちは^^ 
急ぎstp&お水支援に回ってま~~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ
アバター
2017/09/14 16:11
こんにちわ。明日からお箏の演奏で出張します。台風の進路で帰りの電車が心配です(><)
アバター
2017/09/14 15:56
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、バナナとスーパーのミニ助六寿司でした。
アバター
2017/09/14 15:23
シンシンさん。お互いに青ガチャ頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2017/09/14 14:50
稲刈り最盛期のようです。新米が楽しみ!すてぷ!
アバター
2017/09/14 14:37
こんにちは。
昨日までずっと病院通いですっかり電池切れです。
今週の付き添いはこれで勘弁して欲しいです~

今日はいいお天気でちょっと暑いですね~
アバター
2017/09/14 14:06
(^-^*)/こんにちは 昨日イベ参加アイテム購入したのに回るの忘れちゃいました^^;
アバター
2017/09/14 13:17
こんにちわ
アバター
2017/09/14 13:10
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ちっちゃいおっさんならぬちっちゃいおばさんになってみましたw
アバター
2017/09/14 13:03
こんにちは~♫ 
晴れて暑くても、食欲の秋でよね。
支援のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2017/09/14 12:50
シンシンさんこんにちは♬
台風日本縦断するのかなぁ~?被害が出ないといいね><;
アバター
2017/09/14 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/14 11:17
おはようございます(*^。^*)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/09/14 10:51
こんにちは~

今朝は涼しかったです。パジャマ長袖にした方がいいかなぁ~
風邪ひかないようにしましょ(^^
アバター
2017/09/14 10:01
おはようございます~洗濯日和です^^
アバター
2017/09/14 09:57
((人ω`o)ぉはよぅござます♪灰色空の木曜日。このあと晴れるみたいだけど、週末は雨だとかOTZ
アバター
2017/09/14 09:47
おはよう☀
台風の行方が気になりながら秋の気配を感じています(;´Д`)ムシアツイ…
アバター
2017/09/14 09:03
おはようございます(●^o^●)

台風は何故あんなに急カーブするんでしょうねぇ><;
まっすぐ進めばよいのに・・・
お気を付け下さいね(^^)/~~~
アバター
2017/09/14 08:54
おはよ~です♬ 台風の進路が気になります、北上するのかと思ったら直角に曲がるなんて(´-∀-`;)
アバター
2017/09/14 08:51
シンシンさん。こんにちは♪

段々と陽射しが和らいできてるのが嬉しいです。今日もお疲れさまです(*^_^*)
9/15~9/25までお休みさせて頂きますね(*^_^*)
アバター
2017/09/14 08:08
おはようです^^今日から青ガチャですね^^;早めにコンプ出来るといいな~^^
アバター
2017/09/14 07:56
おはよう~(^o^)本当台風ひねくれね(>_<)台風気をつけてね
アバター
2017/09/14 06:32
おはようございますฅ(ΦωΦฅ)

台風被害遭いませんように★
アバター
2017/09/14 06:18
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/09/14 06:10
おはようございます♪
最近ニコタにINする時間的余裕が無くて
ご無沙汰続きでごめんなさい><;

お願いだから、台風はこっちに来ないでください!!
アバター
2017/09/14 05:58
お早うございます^^目覚めの一杯!愛のエッセンスを入れてお持ちしました^^
アバター
2017/09/14 05:46
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

台風、気になりますね…
今日も暑い1日になりそうですね^^:
アバター
2017/09/14 05:19
おはようございます。
最近頭痛が続いています。
何ででしょう?
アバター
2017/09/14 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで手持ちの金木犀が完成しました♪
アバター
2017/09/14 03:37
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/14 03:08
とっても甘党なケリー気分♡
新作試着TIME♪
ビスケットはいかが?甘いヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2017/09/14 01:25
ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ

せっかく爽やかな秋なのに
台風って・・・
海の方に逸れてほしいです。
アバター
2017/09/14 01:17
残暑厳しいけれども今週後半も頑張っ♪ おやすみんε=(ノ‥)ノ
アバター
2017/09/14 01:03
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/09/14 00:59
こんばんは^^
昨日はまだ蒸し暑かったのでダッツのパンプキンをゲット♪ほっこり甘くておいしかった~☆
アバター
2017/09/14 00:53
こんばんは。台風怖いですね。
アバター
2017/09/14 00:47
こんばんは★
今日はまた、雨になりそうです☂
アバター
2017/09/14 00:45
こんばんは^^。
台風の進路が気になりますね^^;。
爽やかな秋日和。。。待ち遠しいです。
アバター
2017/09/14 00:38
こんばんは。さっそく新作の一体型フェイスgetしました(*'ω'*)
アバター
2017/09/14 00:30
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♬

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/09/14 00:11
こんばんは♪中断していた頭痛が戻ってきそうな気配がします++;
アバター
2017/09/14 00:09
こんばんは。

台風の行方が気になりますね!

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/13 23:54
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^;
おやすみ前にステプです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2017/09/13 23:52
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/09/13 23:46
こんばんは☆
台風気になりますね
アバター
2017/09/13 23:30
シンシンさん、こんばんは☆

台風が来ていたのですね。
知りませんでした^^;

教えていただきありがとうございます。
気を付けますね^^

シンシンさんもどうぞお気をつけて。。
アバター
2017/09/13 23:29
こんばんは。
INするのが遅くなってダッシュです。台風の進路が気になりますね。
アバター
2017/09/13 23:20
こんばんは☆三連休は天気が心配、出かけられるかしら
アバター
2017/09/13 23:13
こんばんは。
台風、..... 嫌ですね。
気をつけましょーね。
アバター
2017/09/13 23:09
こんばんは^^
台風来ないと思ったのに、方向転換なんて><
何とか逸れてほしいですね~~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/09/13 23:01
こんばんは。駆け足訪問失礼します。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2017/09/13 22:45
こんばんは。東京は久々に30度超えの夏日でした。今後の台風の動きに注意ですね!
アバター
2017/09/13 22:33
週末は台風が心配になってきましたね 
本州縦断するかもですって(>_<)
アバター
2017/09/13 22:32
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

ステキなドレス、お似合いですよ~~!。

台風気になりますね 気を付けて下さい。
アバター
2017/09/13 22:27
今晩は☪
文句の付けようの無い快晴でお洗濯ドッサリです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/09/13 22:16
こんばんは!(。・▽・)ノ
今度はお絵かきイベントですね^^
自分でお絵かきするのじゃなくて良かった(*>∀<)
アバター
2017/09/13 21:58
新しいタウンイベは一日で終わってくれて助かった^^; 明日はCのTシャツゲットしに行こう!

ホントに方向転換しなくていいのに~^^;
アバター
2017/09/13 21:55
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
週末の台風の進路が気になるところ
実家へ行く予定なので
もっと反れて抜けて行って欲しいです^^
アバター
2017/09/13 21:52
こんばんは♪

気温は30℃で暑くても風は夏の風から秋の風に変わってきてる気がします。^^
アバター
2017/09/13 21:43
こんばんわ♪
台風の予測に幅がありすぎ(;´・ω・)
野生の勘を磨く必要がありそうです(´ε`;)ウーン…
アバター
2017/09/13 21:43
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/09/13 21:40
こんばんは★^◇^★台風が怪しい動きをしてますね。
アバター
2017/09/13 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風の進路気になりますね
どうやら3連休にやってきそうで
私今客商売で 客足が心配です(;^ω^)
アバター
2017/09/13 21:25
シンシンさん。こんばんは☆(*^-^*)☆

台風また来てますね(・_・;)

お互いに気を付けましょうね(^_^;)
アバター
2017/09/13 21:21
こんばんは~
台風また来ちゃいますね・・・
すごい角度で曲がりますよね(*_*;
アバター
2017/09/13 21:20
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
そのうち180℃回転しそうですね…
アバター
2017/09/13 21:18
こんばんは*
さるかに合戦、画像を見る限りで良いデザインですが、
問題は手持の大きさかな~と思います✿

ひねくれ台風は、週末あたりに来そうです~。
アバター
2017/09/13 21:15
こんばんは 新しいイベント始まりましたね。Tシャツ貰ってきました♪
アバター
2017/09/13 21:15
こんばんは。

会議の嵐は過ぎ去りましたが、明日、明後日は英語の仕事のラッシュです。会議の
おかげで仕事はたまっています。うう
アバター
2017/09/13 21:02
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです
♪9周年イベを知りあわててタウンに行ってきました(^^)
アバター
2017/09/13 20:41
こんばんは♪

9周年イベント始まりましたね♪
今回はお絵描き・・・早速タウンを走り回ってお絵描きしてきました!( *´艸`)
アバター
2017/09/13 20:35
こんにちは(*^_^*)イベント行ってきました~❤久しぶりにカノンの宝石箱もやってみました❤
アバター
2017/09/13 20:19
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/09/13 20:11
今晩は。
台風は急カーブで日本列島に接近するみたいですね。
こちらは連休に影響が出そうです。連休に・・・。
アバター
2017/09/13 20:11
こんばんは^^♪ 大急ぎですみません。
アバター
2017/09/13 19:46
生き物にサンキュー!おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

台風は日本がお好きなんですクポ(;´Д`)クポへ。。
でもお手柔らかにという気持ちがあればなぁと思います…
アバター
2017/09/13 19:39
こんばんは♪
ホームが、履歴削除しても映らないのでstpとお水は省力させて下さい(>_<)
時間差で映るようになると良いんですが~(◎_◎;)

関東の台風のピークは日曜でしょうか?
どうなるんでしょう~(;´・ω・)

シンシンさんもお気を付けください(^_-)-☆
アバター
2017/09/13 19:25
明日メイクショップで「ふたえになれるアイシャドー」が出るので楽しみ
アバター
2017/09/13 19:25
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

シンシンさんも台風にはくれぐれも気をつけてくださいね!
ほんまに・・ひねくれ台風ですよね(>_<)
アバター
2017/09/13 19:24
                 ,,. - '  ̄ ̄ `ー 、
              ,. ''          `ヽ、
           , "               ゙、
            /                     'i,
          i'                  ',
            {     /       ヽ      }
          ',     l      l    l      ,!
           'i,    ヽ   人   ノ    /
           ヽ.     `ー'  `ー'    ,/
              ヽ、          , ‐''
                 ``''ー--一''"´
                    ∧_∧
                   (・ω・`)
                       しし )
      お月様          0'(^ヽ)
     やっぱり!?     /   `>
     見えないよ?   /  ,-、/
                  <    l.o.l
          (⌒ー⌒)/>、/L_」
          ((;´・ω</    ||
          (   つ     示
          (_rー、_,)    /.|| \
おはようございます♪
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

9周年クエスト系イベ始まりましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/09/13 19:08
こんばんは、晴れて暑いです。
お昼は、バナナとイオンのバターチキンカレー味ヌードルでした。
アバター
2017/09/13 19:06
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪ 
新イベント、始まりましたね(^_^.)
アバター
2017/09/13 18:27
こんばんは。晴れたり雨が降ったりで、空が忙しい一日でした(''◇'')ゞ
アバター
2017/09/13 17:39
こんにちは。
今日は自分と母親とで脳外科に行きました。
待ち時間4時間でさすがに疲れました~
4週間おきにこれではたまりませんです;;

お水とステキどうぞ~
アバター
2017/09/13 17:38
こんにちは。金木犀のジャムとパンケーキが完成しましたが、メガ花がまだ作れません・・・
アバター
2017/09/13 17:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/13 17:34
(*^▽^*)子無沙汰いまして<(_ _)>秋だと喜んだが又暑いだょ( ;∀;
)ステプお水のお届けです♪
アバター
2017/09/13 17:32
こんにちは✿週末は台風の影響で日本列島荒れ模様になりそうですね^^;
アバター
2017/09/13 17:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問有り難うございました。
今日も残暑が厳しいです(><)
アバター
2017/09/13 16:50
こんにちは(=^ェ^=)
すっかり秋です✨近所の犬猫達も穏やかな顔つきです(〃^ー^〃)ありがとうございます✨
アバター
2017/09/13 16:49
シンシンさん こんにちは^^
イベント始まりましたね~
アバター
2017/09/13 16:45
お天気悪いですね、。
こちらも雨で、竜巻注意報がでています。
すっきり晴れてほしいですね。
シンシンさん、お忙しいようなので
体調にい気を付けて下さい(^-^)
アバター
2017/09/13 16:41
(^_-)-☆こんばんは ほんとブーメラン台風ですね・・気を付けてください
アバター
2017/09/13 16:40
こんにちは^^ 最近の台風は変な動きをしますね^^; ユーターンしなくていいのに。。
アバター
2017/09/13 16:21
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/09/13 06:39
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/09/12 21:47
シンさん、こんばんは^^
 
千葉のお出かけスポット、何処かいいところありますか?
これからの季節、楽しみですが・・・・探しています。
アバター
2017/09/12 21:41
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は雨でしたが、夕方には雨は止みました(^^♪
アバター
2017/09/12 18:41
ニコッ ニャン(=^_^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.