Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


久しぶりに

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
353
スコア
6730
獲得メダル
6730
獲得コイン
7
2009/09/28 09:49

やりましたが やっぱり 時間切れで 全クリならず  調子悪くて コインも
稼げなかったTmT  だから せめて これで コイン稼ぐのさ  ごめん 100コインの為のブログ書きです^^;∧

アバター
2009/09/29 16:02
ステージ9凄いです!
私は苦手で、レベル3で止めちゃいました^^
アバター
2009/09/29 01:34
すごいじゃないですか!
私はクローリアンはあまりやらないのでわかりませんが・・・。
がんばれ~!フレーフレーです。
アバター
2009/09/28 23:20
すなふきんさんへ

アドバイスありがとうございます☆ 久々にやったら エラーしまくりでしたT▽T
攻略ブログ行ってみますね
アバター
2009/09/28 23:14
9ステージクリアで7コインはちょっと少なすぎませんか。タイムボーナスが稼げないと
なかなかコイン稼げませんよねぇ。クローリアン攻略法載せたブログもありますが
Youtubeの動画が参考になりますよ。
アバター
2009/09/28 22:44
みらいさんへ
慣れると行けますよ~♪ 時間があるときにでも やってみてください
アバター
2009/09/28 22:42
9ステージまで行けるんですね凄い~ちょっとクローリアンは苦手です(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.