Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


服買っちゃった



今日は服を買いにいきました。
給料日前であまりお金がないので、安売りで有名な「しまむら」利用です。

まず欲しかったのが、薄手の羽織もの。
カーデガンでもパーカーでも、綿でもレースでもニットでも良かったんだけど、
薄くて前開き、さらにボタンやファスナーで前が留められるものを探してました。
この時期、朝晩は涼しくて昼はまだ暑い。
だから半袖に重ねられるのが欲しかったんです。

パーカーで良さそうなのがあったので、早速購入決定。
ブラブラと店内歩いて、色とデザインが気に入ったので長袖チュニックも購入。
あと、昨今見かけるようになった「スカーチョ」も、
好みの色でサイズがあったので買ってしまった!!

あ、スカーチョって、スカートとガウチョパンツの合体したみたいなのね。
男性には、幅広のキュロットパンツと説明すればわかるかなあ。

3点で5000円いかなかったのは、さすが激安店(;´∀`)
まあ1シーズン限りの普段着使用だから、これで十分よ。


今日はすごく暑かったので、その後はパチンコ店に涼みに行ったけど、
なんと!! 2000円投資したけど、買った服代の4倍になって戻ってきた♥
ありがとー、中村主水!!(≧▽≦)

・・・これが先にあれば、せめてユニクロとかGUで買えたんだけど・・・
まあいいか。

早速涼しい日に、パーカーを着ようと思ってます♥♥

アバター
2017/09/29 19:40
夏前くらいにね、すごく素敵なトップス見つけたんだけど
素敵すぎて普段には着られない。で、お値段もかなりで・・・。
それが今週火曜(だったかな?)のバーゲンで、半額くらいになってるの発見!!
それでもいいお値段なので、手持ちがなかったのもあって その時はスルーしたんだけど
やっぱり気になってね~。
思い切って試着だけでも!とおもって今日行ったら、なくなってた・・・;;

やっぱり縁がなかったと諦めるべきか、欲しいと思ったら買っちゃえ なのか
どちらを教訓にすべきか悩むわ~。
ニコタにも言えることでね^^;

で、じたばた君の飼育代、いかほど?
ご希望アイテムのお知らせを~。(=^_^=)
アバター
2017/09/15 16:58
わぁ~~完全に元が取れちゃいましたね。
以前も、凄く勝ったって書いてたよね?
私は、そう云う才能が無いので、パチンコとか遣ったことが無いけど
勝つと分かってたら、遣ってみたいです o(*^▽^*)o~♪あはっ
そんなこと有り得ないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

しまむらは、庶民の味方なので、私も良く利用しています(o^―^o)ニコ
アバター
2017/09/15 14:00
しまむらは処分で100円wとかでTシャツが買えたりするのでたまに利用しますw
しかしお強いですね~パチンコ。
アバター
2017/09/15 10:00
しまむら、なんでもあるから便利です。
この前、枕とペチコートを買ってもらいました。安かったです♪

おー!4倍になって返ってくるなんて結構勝つものなのですね!
アバター
2017/09/15 08:46
私もよくしまむらお世話になってます( *´艸`)
結構流行りを取り入れていますよね!
生地はともかくワンシーズン楽しめるので、
お値段以上だと思います^^
アバター
2017/09/14 22:50
私も年に1,2回『しまむら』利用します。普段着には十分だと思います。
スカーチョは今年2点購入しました。履きやすくて重宝します(*''▽'')

涼みに行ったパチンコで儲かるとは、さすが章姫ちゃんですねー☆
アバター
2017/09/14 19:29
おおおおw
凄いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
章姫ちゃんはパチンコ強いんだね!!!
服代タダになったね~おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/09/14 17:16
お得のお買い物&元回収(+何倍も!)、
良い日でしたね(*^.^*)
おめでとうございます❤
アバター
2017/09/14 00:48
しまむら安いね~~^^
気に入った服があってよかったね
ウチも秋物買わなくっちゃだけど暑くって秋物に目がいかないわ~
それにしても章姫ちゃんパチ強いね~~
アバター
2017/09/13 23:34
しまむら、行ったことない~。

いつもデパートで服は買ってるんだけど
トップス1枚で17800円位が多いし、パンツも18000円なので
最近はワールドとかのファミリーセールで大量に買うようにしてる^^;
アバター
2017/09/13 20:47
うちの近くといっても しまむらまで 車で30分かかるなぁ
たまにはいいとおもうよ^^
アバター
2017/09/13 20:37
✾(*。◕""◕。)✾ そぅちゃも
パチンコ にしよぅかな~。
LOTO やめてw

そぅちゃ ここもぅ最近 ずっと
服 買ってないでつ。
アバター
2017/09/13 18:32
章姫ちゃん、こんばんは♪
しまむらもGUもユニクロも大差ないし、気に入ったのがあったならOKっしょ❤
ワイドパンツとかスカーチョは楽でいいよねぇ。
この夏2本買ったけど、どちらも重宝してます。
服代回収もおめでとうー(。→ˇ艸←)
アバター
2017/09/13 17:27
こんにちは^^
3点で5000円以内はいいお買い物でしたね!(*''▽'')
私も今日TV見てたらしまむらが出てきて行きたくなりました~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.