Nicotto Town


西園寺リカコ


消えたブログ

昨日の出来事を入力しアップしたら・・

3行目から消えてなくなった!
摩訶不思議・・ 原因不明です。。。。。。。。


アバター
2017/09/15 01:40
最近 ブログ書いていてアップしようかなぁ~ってところで
急にエラーになって パソが反応しなくなるケースが増えています
消えちゃうと 再度書く気力なくなってしまって・・ほんと残念。。
3行目から・・消えるっていうのは不思議ですね。。
アバター
2017/09/14 11:08
私も、そういう経験アルーーー どうしてそうなるのでしょうね?
(o^―^o)ニコ
アバター
2017/09/14 08:17
消えましたか!びっくりだねー(´・ω・`)
アバター
2017/09/14 07:43
おはようございますー
タイトルに驚いて来てみたらなんとΣ@@
長文だったら大打撃ですが・・・だいぞぶでしたか?
アバター
2017/09/14 07:31
不思議ですね^^;
なぜ3行目からなのか

最近サイトが重いです^^;
アバター
2017/09/14 00:09
昨日のプログ 消えてるんだーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.