Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/9/14



好きな色は・・黒です。

どちらかと言えば 地味な色が好きです。

明るい色も嫌いでは無いのですが・・なぜか落ち着かなくて・・




しばらく、深夜に訪問させてください。

休憩時間の訪問になりそうなので、挨拶だけで失礼することになるとは思いますが・・

よろしくお願いいたします。

15日の夜から24日まで、かなり忙しくなります。急にお休みするかもしれません。

その時は すみません!

アバター
2017/09/14 22:50
ぉぉぅ・・・ご無理はなさらずー!
アバター
2017/09/14 20:11
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
アバター
2017/09/14 18:51
季節の変わり目なので、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
アバター
2017/09/14 10:51
こんにちは!今日の支援です!
黒は何にでもあうからついつい重宝しちゃいますね~
お仕事の休憩時間削ってまで来ていただいて申し訳ないです><
無理しないで下さいね( ノД`)シクシク…
アバター
2017/09/14 07:33

忙しい時はここの事は気になさらずに

アバター
2017/09/14 07:01
緑が好きですね~~~

仕事をしているのだからいろいろとあります。
だから気にせずに・・・
大人は大変なんです^^
アバター
2017/09/14 06:39
青が好きかと思いました(ゝω・)
アバター
2017/09/14 03:12
大丈夫!Σd(・ω・´。)  
私も予告なしで巡回休む時、結構あるし~。
皆そんなものですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.