Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月15日~)


こんにちは

わ~~~9月15日@@

朝からまたまたあの国はやってくれたけど酷い><

困ったもんだよねえ!!

天気は朝方から曇足り晴れたりだけど、

台風の動きが怖いですね。皆さまも気をつけて下さいね!!

15日は、スカウトの日、シルバーシート記念日、

大阪寿司の日、ひじきの日、老人の日等があります。

前はたしか、敬老の日だったけど

9月第3週の月曜日なんですね。忘れてましたよ♪

老人の日って、響きが良くない感じだなぁ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

9月8日に測ったら6、1キロでちょっと減ったけど、

あまり変わりないです。

そそ、基本猫のお風呂の必要性は無いらしいけど、

入れるとしたら、1年にお風呂は1~2回程度で良いらしいです♪

でも、抜け毛が多いのでディアもそろそろお風呂に入れないとww


今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/09/16 22:30
100コメげっと(=^・^=)
アバター
2017/09/16 22:29
こんばんは
アバター
2017/09/16 22:06
こんばんは~台風の被害が心配ですステプ
アバター
2017/09/16 21:36
こんばんは。台風は日本縦断するみたいですね。縦断せずに一刻も早くお引き取り頂きたい。。
アバター
2017/09/16 21:23
こんばんは♪

いつ雨が降り出すのかハラハラしながら仕事して、何とか降られずに帰宅しました^^
アバター
2017/09/16 21:11
連休は台風の影響で雨 丁度良かった 寝るぞ~ ノンビリします(^^;)
アバター
2017/09/16 20:58
こんばんは^^ 雨降り出しました。
アバター
2017/09/16 20:49
(*^▽^*)ミサイルに台風だと困っちゃう>・・気を付けて素敵な週末をね♪
アバター
2017/09/16 20:45
(๑ↀᆺฅ|Юこんばんにゃ。今日はちっぴりダルくて、こんな時間になってしまぃました。
アバター
2017/09/16 20:00
だんだん風雨が強まってきました!
強い台風にご注意くださいね!
被害なく通過してくれますように。
アバター
2017/09/16 18:54
こんばんは~♫ 
訪問ありがとう☆今日は曇りで時々霧雨が降りました。
台風は月曜日早朝に来そうです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2017/09/16 18:14
こんばんは✨台風に気をつけて無事でお願いします(* ̄∇ ̄)ノありがとうございます☔
アバター
2017/09/16 17:40
こんにちは。台風直撃の週末になりました。どうぞお気を付けください。
アバター
2017/09/16 17:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/16 17:18
こんにちは♬♫
3連休ですが台風の影響が心配ですね。
気を付けて良い休日をお過ごし下さい(*・∀・*)ノ
アバター
2017/09/16 16:42
ふぅ~~ 昨夜から雨が降ったり止んだりで、
夕方以降台風の強風域に入りそう(;´・ω・) 
アバター
2017/09/16 16:23
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/16 15:25
こんにちは^^♪
お疲れ様です~ 良く眠れていますか~
アバター
2017/09/16 14:52
こんにちは♪ステキ&お水です(^-^)
今日は寒いくらいです。
アバター
2017/09/16 14:36
百均行ったらハロウィン物が多くありました。外国のお盆は派手だな。
アバター
2017/09/16 14:35
こんにちは~

実家から送られた栗で栗ご飯。下準備大変だけど楽しみ。
実家からの栗も今年が最後(^_^;)
アバター
2017/09/16 14:30
シンシンさん。こんにちは♪^^

ミサイルも怖いですが、今回の台風はまともに受けそうで怖い!(;゚Д゚)

シンシンさん所でも気を付けて下さいね!(・_・;)
アバター
2017/09/16 14:25
こんにちは☂
明日は台風接近なので今の間に買い物を済ませました。お互いに気を付けよう(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2017/09/16 14:14
こんにちは^^
台風の影響を受けそうな空模様になってきました。
アバター
2017/09/16 13:44
こんにちは。
こちらはそろそろ前線の雨が降り出す筈なのですが、今のところまだ静かです。
それよりも寒い~;;
いきなり気温が下がると身体がついて行かないです。

台風には気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2017/09/16 11:40
折角の3連休が悪天候(‥)
18日神戸のイベント行く予定だったけどイベントが中止に(´・_・`)
アバター
2017/09/16 11:37
シンシンさんこんにちは♬
台風に備えてサトウのごはんやら即席お味噌汁&フルーツ缶詰等々買ってきたよ~
雨なのにスーパーめっちゃ混んでたよ
皆買いだめみたいだった
考えることは同じなのね~w
シンシンさんも台風気をつけてね♡
アバター
2017/09/16 11:26
こんにちは☆台風心配ですね、お気をつけて~(;´Д`)
アバター
2017/09/16 10:36
+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ   

(。・ω・。)ノ~オハヨウゴザイマス♪

朝から雨・・
アバター
2017/09/16 10:32
おはようございます(●^o^●)
折角の3連休も台風のせいで台無しになりそうですね~><;
災害に合わないよう、気を付けて楽しんで下さいね^^
アバター
2017/09/16 10:15
こんにちは(*・∀・*)ノ雨が降ってきました
アバター
2017/09/16 09:32
おはようステプ♪天気に恵まれない三連休…家に引きこもるしかないですね><
アバター
2017/09/16 09:18
おはよう~(^o^)台風気をつけてね
アバター
2017/09/16 09:07
肌寒い朝を迎えました。
歯科治療一段落ついて、
後は2か月後に検診の予約を入れました。
アバター
2017/09/16 08:45
おはよう〜週末は台風!北朝鮮やりたい放題!世の中いろいろありますね
アバター
2017/09/16 07:39
台風が来る!!今日の午後から雨が降り始めるらしい。会社行きたくないw
アバター
2017/09/16 07:28
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~台風心配だね!・・
アバター
2017/09/16 07:10
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日から3連休ですね♪
素的な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/16 07:03
おはようございます^^*

フライパンを新調するも、間違えて一回り大きい物を購入するという凡ミス。
腱鞘炎で手首が痛いのに・・・。
アバター
2017/09/16 06:33
お早うございます^^台風18号が接近しています!実りの秋の収穫まえで気になりますね~
アバター
2017/09/16 06:31
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/09/16 04:14
おはようございます
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/09/16 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ これからも仲良しでいてくださいね♪
アバター
2017/09/16 00:45
こんばんは。台風が怖いです。
アバター
2017/09/16 00:43
台風が消えてくれたらいいのに。
アバター
2017/09/16 00:42
こんばんは^^
週末は大雨?になりそうな?^^;週末はお仕事なのに^^;警報が出たらお休みだけど(笑)
アバター
2017/09/16 00:23
こんばんは、お水のお届けです♪
アバター
2017/09/16 00:18
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬☆♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/09/16 00:16
こんばんは^^
台風が近づいているみたいですね。
ステプお届けします^^
アバター
2017/09/16 00:15
パパちゃんを迎えに空港へ・・・。足首がまだうまく動かないので、運転ちょっと不安です。
アバター
2017/09/16 00:10
こばはw
朝から物騒だったね><
アバター
2017/09/16 00:08
こんばんは。

今日のコーデは凄く可愛いですね( ^ω^ )♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/16 00:04
こんばんは♪
週末は荒れたお天気になりそうですので
お気をつけてお過ごし下さいませ(。・_・。)ノ
アバター
2017/09/15 23:58
こんばんは~♡ 夜は、かなり涼しくなりましたね。
10月並みではないかと思います。

北朝鮮、わざと外して撃っているような気もします。
ここまて飛ばして、落ちない訳がないってww
アバター
2017/09/15 23:56
こんばんは 今日も忙しい一日でした(^^;)
アバター
2017/09/15 23:52
美容院に行ってきました。さっぱりしましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/09/15 23:39
こんばんは。
気が付けば9月も半分が終わりましたね。
連休、台風に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2017/09/15 23:33
シンシンさん、こんばんは☆

ミサイルのこと、どこか慣れてしまっている自分が怖いです。

良い連休になりますように♪
アバター
2017/09/15 23:31
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

台風も怖いけど、ミサイルはもっと怖いかも!(>_<)
アバター
2017/09/15 23:10
こんばんは(^^)店先で栗を見掛たので買って来ました。ホクホクで美味しかったです♪
アバター
2017/09/15 23:08
こんばんは♪
台風の進路とスピードが気になりますね。お出かけの際はお気をつけてくださいませ~(^^)
アバター
2017/09/15 23:05
こんばんは☆お天気が心配ですが、よい週末をお過ごしください
アバター
2017/09/15 22:56
こんばんは
アバター
2017/09/15 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
この3連休 台風で大荒れになりそうですね
ミサイルやら台風やら 来なくていいものが来て困ります( ^ω^ )
アバター
2017/09/15 22:16
こんばんは。家でテレビつけずに出たから会社でミサイル発射を知りました。
到着まで10分か早いのね。
アバター
2017/09/15 21:59
こんばんは~

今日はバタバタの1日でした。
台風、ミサイル、気になりますが、
素敵な週末を。
おやすみ~♪
アバター
2017/09/15 21:56
こんばんはヽ(・∀・)ノ良い週末を☆彡
アバター
2017/09/15 21:48
こんばんは★^◇^★明日から大荒れのお天気になりそうですね^^
アバター
2017/09/15 21:39
今晩は☆
台風18号の進路が気になりますね。
これからは雨になるところが多いかな。
アバター
2017/09/15 21:25
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/09/15 21:22
今晩は。
連休は台風が列島縦断ですね。
どうぞお気をつけて。
アバター
2017/09/15 21:08
こんばんわ~(#^^#) 巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/09/15 20:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

台風でも 明日も明後日も勤務で~すv
アバター
2017/09/15 20:02
こんばんは。9周年のタウンイベントはC・P参加アイテムで各1回タウン回ればいいんですよね?
アバター
2017/09/15 19:22
国旗の日の丸は太陽を表し昔から太陽を信仰していた為、太陽をかたどったデザインは飛鳥時代から使用♪
アバター
2017/09/15 19:20
こんばんは^^ 今日はかなり過ごしやすくなりました~(^_-)-☆
連休中は台風の行方が気になりますね。
アバター
2017/09/15 19:09
お目目の具合はあれからどうですか??

猫たんて お風呂は1年に1~2回程度で良いのね 
初めて知りました♪ _φ(^д^。)メモメモw
アバター
2017/09/15 18:49
こんばんは~♫ 
訪問ありがとう☆ 
今日も晴れて日焼けが心配でした。
明後日には台風の影響がありそうです。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/09/15 18:41
こんばんは。こちらは一日小雨模様でした。明日からの台風の動きが気になります。
アバター
2017/09/15 18:37
こんばんは、初めまして、訪問ありがとうございます。
アバター
2017/09/15 18:16
こんばんは(^∀^*)今週もありがとうございました♪台風に気をつけて良い週末をお過ごしください^ ^
アバター
2017/09/15 18:04

              上陸したでぇー
 ,  ゛ 三 ミ       /γ゛ 三 ミヽヽ    ,,γ==、、 <したぞぉー!
( ( ( ‘д‘)) ) )   (( ((`・ω・´))) )    (・∀・)       @===@
 ヾヽミ 三彡, ソ     ヾヽミ 三彡, ソ   ((( )))        (‘∀‘) < ちまちたぁー
 )ミ 彡ノ          )ミ 彡ノ     )|彡ノ         (( ))
 (ミ 彡゛          (彡(       (ミ(            (( 
 \ゞ             )/        )             )
                ( 
台風母          台風父      台風長男         台風妹

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

台風にご注意されて素敵な連休をお過ごしくださいですヽ(´▽`)/♪
アバター
2017/09/15 18:02
お久しぶりです(*‘ω‘ *)
自分もまだ102弾コンプしてませんw
アバター
2017/09/15 17:55
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日は天気が良く、気温も調度良くて過ごしやすい1日でした^^
アバター
2017/09/15 17:34
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/15 17:23
こんにちわ♪
アバター
2017/09/15 17:01
こんにちは^^♪ 
朝から大変でな事で、 日々穏やかに暮らしたいですね~台風も心配です。
アバター
2017/09/15 16:52
こんばんは!
台風の進路が心配ですね。
アバター
2017/09/15 16:35
家族のダウンだけじゃなくPCも調子が悪くてもうニコタに来れないかと・・・><なんとか入れて一安心です
アバター
2017/09/15 16:21
こんにちは♪(*´ヮ`)ノ
台風が心配な週末ですが・・・
お気を付けてお過ごし下さいまし(*´ー`*人)
アバター
2017/09/15 15:58
こんにちは。
今日はいいお天気ですが明日から連休にかけて台風が来るわけで…
大雨強風注意なのです~

老人の日って確かに響きが悪いですね;;
アバター
2017/09/15 15:52
こんにちわ♪
朝からなんだかワサワサしていますね
折角の3連休、台風もやってきそうですけれど
のんびり、ゆっくりできると良いですね♪
ディアちゃんのお風呂でひっかかれませんように(*´∇`*)
アバター
2017/09/15 15:50
こんにちは♪

台風の接近でお天気は荒れ模様の予報です、

それでも良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/09/15 15:36
こんにちは~
コーデ広場でのぽちっと♪うれしいです。
ありがとうございます(^-^)
3連休は、台風の影響もあって、お天気が
悪いようですが、気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2017/09/15 15:22
こんにちは^^
朝からまたミサイル発射、怖いですね><

うちのにゃんこも抜け毛が酷いです^^;
ブラッシングしてあげると気持ち良さそうにします(=^x^=)
アバター
2017/09/15 15:17
花火感覚でミサイル打ち上げる国は困りますね;;すてぷ!
アバター
2017/09/15 14:04
こんにちは。秋めいてきましたね
。風鈴の出番もお終いです。
アバター
2017/09/15 13:35
こんにちは(●^o^●)
全く何度もお騒がせな国ですね~
いったいいつになったら落ち着くんでしょうね><;
台風のお気を付け下さいね!!
アバター
2017/09/15 13:09
✿こんにちは✿今日もいい天気ですが少し風が強いです。週末は台風が心配ですね~!
アバター
2017/09/15 12:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.