Nicotto Town



事務所があいてないー

ニコットおみくじ(2017-09-15の運勢)

おみくじ


毎月15日と月末に事務所なんだけど

今日行ったらあいてなーい

届けるものは届けられたけど、

あたしへの連絡物がとれない~

行く前に電話だな

アバター
2017/09/16 11:14
ソラさん 事務の人がひとりなんだけど休みだったんじゃないかな?
アバター
2017/09/16 11:13
まゆさん 自転車で15分なんですけどね
アバター
2017/09/16 11:13
ゆっきさん ショックでしたー
アバター
2017/09/16 10:21
まず、なんで閉まっているのかとw
アバター
2017/09/16 09:43
あら!
困りますね〜
せっかく行ったのに
アバター
2017/09/16 09:04
閉まってたとかショックですねー( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2017/09/15 17:56
はい、人数少なくやっているので不在はよくあることのようです
アバター
2017/09/15 17:41
こんにちは♪う~ん恐怖の貼り紙はなかったようだね(^_^;)日常的な事なのかな?
アバター
2017/09/15 14:46
はーい
アバター
2017/09/15 14:04
どいたしまして!

俺のほうも、なんか適当に書いてもらっても、かみつきません!!しつけの良い仔です!!w
アバター
2017/09/15 13:45
コメントありがとうございます!
アバター
2017/09/15 13:44
なんとなく、訪問したら、なんか面白かったので、STP&いいね!です!しっつ礼しましたー!
|д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.