Nicotto Town



事務ニャンさん♡

画像

お部屋の模様替えをおサボりしてて
だいぶ前に作ったお部屋のままだけど
昨日イベ参加中に事務ニャンさんを拉致ってきて
記念撮影したケロ(・∀・)

アバター
2017/09/16 22:39
>ニコットさん
訪問ありケロー♡
喘息は気をつけて体調管理すれば軽く済むけど
侮って無茶すると命取りになることもあるから
くれぐれも体調管理には気をつけてケロン(*・∀-)☆
薬使っても呼吸が苦しくて寝づらい時には
枕2コ使いで状態を少し起して横になると楽だケロ^^


>空豆ちゃん
なんと!もしかしてまだ拉致ったままケロン?
イナリーのとこに行くまでずーっと着いて来るケロ(・∀・)
アバター
2017/09/16 21:27
…と、

>疲れすぎた
>風邪ひいた

…という状態が、7、8月でした。

8月末に、
大きな契約合意ができて、
9月に入り、ちょっと落ち着いたので、
医者に行くこともできました。

医者にいったら、
こんなに喘息がひどくなるまで、
放っておいたら、
夜とか、息できないでしょうし、
喘息は、ヘタしたら命にかかわると言われ、
たくさんの薬をもらってきました!

薬飲んだ翌日から、
夜、苦しくなかなり、
寝れるようになりましたが、
薬は一カ月分あるので、
一カ月、丁寧に飲み続けたいと思います。
アバター
2017/09/16 21:22
事務にゃんは、
サイト内の機能トラブル、
違反申告がイタズラ的に、
繰り返し特定の場所で出た時とか、
かなり稀てすが、仮想タウンにいたりしますが、
かなり稀かも知れません。

アバター
2017/09/16 21:04
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 会いたいね。

事務にゃんさんさぁ。
らなたんのお庭にまでついてきたよ^^
アバター
2017/09/16 19:18
ニコットさんと前ニコロボさんには会ったことあるけど
中の人付きの事務ニャンさんには会ったことないケロ★
ドッペルゲンガー事務ニャンさんじゃなく
本物の事務ニャンさんに会ってみたいケロ(*´艸`*)
アバター
2017/09/16 18:51
なんとも、可愛らしいいお部屋だね。^^

事務局さん、お会いしたことないけど、

いつか、会って話してみたいね♪
アバター
2017/09/16 11:59
>晶さん
サークル活動で鍛えた整列の技術が
めっちゃ役に立ったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/09/16 09:46
ツーショット良く取れましたね!
事務ニャンさんは距離感が難しい感じで自分は無理でしたよ(´ω`A
アバター
2017/09/16 00:58
>ぴーままちゃま
拉致だケロ(・∀・)
連れ込みと呼んでいる人も居るようだケロ(゚m゚*)プッ


>つかささん
向かい合わせで並ぶのはけっこう難しかったケロ^^;
位置がちょっとでもずれると…
家具のレイヤーがかぶったりしたケロ(;´▽`A``


>りんりんちゃん
拉致ったケロ(・∀・)
事務ニャンさんは事務だけに真面目だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/09/16 00:11
拉致ってきて…ってワロタ^^
アバター
2017/09/15 22:40
めっちゃ親密な距離、女の子同士だとかわいく並んでいいですね^^
アバター
2017/09/15 22:29
おお~拉致したんですねw
私も拉致りましたw
事務ニャンさんは、まじめなことを話しますね(#^^#)
アバター
2017/09/15 21:18
やっぱし?(*´艸`*)
事務ニャンさんと2ショットなんてなかなか撮れないから
このチャンスに!!って思ったケロ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/09/15 21:16
うんうん、私も拉致りましたです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.