Nicotto Town


西園寺リカコ


パックサンドを作ろう!

食器棚の隅にひっそりとあった。
パンDEパック。

分かりやすく言えば、剛力彩芽ちゃんのランチパックが作れる型。

サンドイッチ用のパンがあったので作ってみた。久々にね。
ジャム、卵そしてハムチーズ。
けっこう可愛い! ハーフサイズも簡単!
残ったパンの耳レシピも美味しそうだし。

秋の行楽シーズンに活躍しそう。

アバター
2017/09/18 02:49
美味しそうですね!私も作ってみようかな〜
アバター
2017/09/16 19:06
おいしそぉ!

いいですねぇ(・▽・)
アバター
2017/09/16 08:47
おいしそうですね~(´▽`)
パン耳って揚げる以外の調理法知りませんw
オススメあったら教えてほしいです~
アバター
2017/09/15 23:46
ミートソース とか ホワイトソース
挟んだら 美味しそうだねー^^
アバター
2017/09/15 22:44
美味しそうですね、そして可愛いのでしょうね。
パンデパック可愛い名前ですね。
お弁当にいいかもしれないですね。楽しみですね、秋の行楽。
紅葉見にいくのもよしですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.