Nicotto Town



給料日でした!

6万円貰いました〜!これでまた頑張れる!

アバター
2017/09/20 17:55
最近がしかたんのブログ読んでなかった隙に色々あったようで・・・・
大丈夫かよ・・・・・・・・おい・・・・・情緒不安定のようだな・・・・

てかバイト先焼肉屋だったのか〜そりゃ忙しそうだわ
私も叱られ慣れてないから他人に注意されるだけですぐ泣きそうになるよ^ー^
それでその叱られた一言だけで一日中病んでるから本当アホ
だからその気持ち、痛いほどわかる←クソニート

やっぱ社会に出て働くって大変なんだね
ニートには程遠い世界だし、どれだけ大変なのかも分からないけど無理しないでね本当に。



p.s給料の半分ちょうだい!!!!!!!!!!()
アバター
2017/09/17 01:16
がしかさん久しぶりです!ステキどうぞb

リッチモードやばいですよね!!!なんか!!もうヤバイです!!
語彙力の欠片もなくて申し訳ないんですけど、綺麗過ぎてMVばっか見ちゃいますw

ぶっ壊れスキルやばし...判定教科恐るべし...
私も奏さんの髪と目の明るさは前の方が好きでした;;

みくにゃん大学生っぽいな~と思ってたら15歳だしもうびっくりですw
妖精杏ゲットできました!あとはSRのハロウィンぷちデビルをゲットすればコンプなので頑張ります!

あと、給料6万おめでとうございます!
デレステに課金しているのか気になるところです...!
私はガンガンしちゃってますw

文章まとめるのが苦手で長くなってしまい申し訳ないです...
では寝ます!おやすみなさい( _ _ )zzz
アバター
2017/09/16 22:31
こんばんは
回答ありがとうございました!
お礼の素敵です(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.