Nicotto Town



うがぁぁぁぁ

中二病で、吸血鬼でわがままなお嬢様タイプなキャラ

作りたい欲求でてるぅ。こんなキャラいさせてくれる
サークル教えてくださいぃ(涙)

アバター
2017/09/18 13:56

こちらにコメント失礼致します。
【神聖創造物】のサークルより、猫峰杏奈様のキャラクターについていくつか変更していただきたい点があり訪問させていただきました。

*年齢、一人称、ランクについて
幼く、一人称がボク、SSSと言うのは私のキャラクター「鳴海」と、ちるの様のキャラクター「みるく」と酷似しているように思えるので変更いただきたく思います。
(また、「キャラで、下の方に10の子供いたから、」と仰っておりましたが、それは見落としておりました)

*能力について
「Stop the time」
「時昇り」などの時間を操る等の能力は時間少々チートすぎるのではと思います。

以上三つの点の変更を宜しくお願い致します。
アバター
2017/09/16 18:37
ひさしぶり!作ればいいと思う(o・v・o)
アバター
2017/09/16 16:01
ファンタジーものならいいと思うよ。
御節介かもしれないけども、「るぅ」とか「いぃ」みたいなのを多用するとぶりっ子に思われるから控えたほうが・・・・・
アバター
2017/09/16 15:10
吸血鬼って聞くとレミリアしか思い出せなくなる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.