Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


電波オークションって知っています?


政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが分かりました。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図るということです。


大賛成です。いまのテレビ業界ほど既得権益の上に

胡坐をかき旨い汁を

貪り食っていられる業界はなかなかないですね。

そしてTV業界の人間みたいなゴミ人間共はとことん性根が腐っています。

新人女性社員にセクハラや脅迫当たり前

卑猥な事して見ろと強制(ここで書いたら違反報告される位の内容)

接待と言わせてお得意様に猥褻行為(↑と同じ位の内容)

指導と言っておいて女性社員の体触る猥褻行為

そして一般市民に対しても強引に撮影の為他人の家

入り込んで人の部屋引っ掻き回す

煙草の吸い殻の始末しない酷いのは家に上がり込んで

女性の部屋ワザと選んで部屋を物色するこんなのがTV業界を

牛耳っていますからね特にNHK!受信料の為に人の個人情報

勝手に調べるこの制度導入されて徹底的に叩かれば良いんです。

フジテレビ、NHKは風当たり強くなりそうですね。


アバター
2017/09/18 11:39
妖刀さん本当に未だにゴミに成り下がった五民進未だに有利な報道していますからねけど前原誠司のスキャンダルはどう隠し通すのか…
鳥女さん私も遂最近知りましたがNHKはしますよ私の個人情報勝手に調べて電話して来ましたしね。
それなりに痛い目に遭って頂きましたが今でしたらスマホで撮影する言えば大抵帰りますよ不法侵入罪に問われますからね。
アバター
2017/09/17 16:17
NHKの番組内容が反日左翼一色
アバター
2017/09/16 16:47
全然知りませんでしたが、一人暮らしの大昔のこと、NHKの人が強引に家に入り込んできて怖い思いをしました。
10代でしたので本当に嫌な思いをしたんですが、今更訴えれないしです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.