Nicotto Town


西園寺リカコ


そして父になる

話題作でしたね。
2013年製作って、けっこう年月が立ったんですね。

初めて観る。

6年間育てた息子は他人の子だった… 究極の選択

最終結果はわからないんだけど他人事でも辛い。



アバター
2017/09/17 01:40
母性愛は生まれつきで、父性愛は後付けと良く言われますね。
6年間我が子と思っていたのならもうそれで良いんじゃ無いかなと思ってしまいます。
問題なのは母性愛の方。
無条件でわき上がる筈のそれが起こらないとき、虐待が始まるのだと思います。
アバター
2017/09/17 01:32
あぁ。。どう考えていいのか複雑です
割り切れるものでもなく。。情の世界。
それでもやはり 育てさせてもらってありがとうなのでしょう。
アバター
2017/09/16 23:55
育てと産みの親て 難しいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.