Nicotto Town



今日の映画174

昨日は、帰りが遅くなって、ブログが書けませんでした。

I,ROBOT(TV) 2004アメリカ ウィル・スミス、ブリジット・モイナハン、ブルース・グリーンウッド
ウィル・スミス、良い味、出してますね。アイザック・アシモフ原作、のSFものです。ロボット三原則を最初に考えて提案した作品です。流石、アシモフ、です。
そんな三原則を破ることを予測した、博士からのメッセージを受け取る刑事が、ウィル・スミスです。彼も怪我をして、一部はメカで置き換えられ、サイボーグ化しています。
何とも無茶なアクションあり、ロボットの暴走あり、ですが。ストーリも良くできていて、たっぷり楽しめました。
久しぶりに、アシモフ、読み直したくなりました。

アバター
2009/09/29 11:33
あんじさん
 いつも、ありがとうございます。
 SFものって、やはり好みはあると思いますが、私的には面白かったです。
 SFを余り読まない(見ない)人も、面白く見られると思いますよ。
アバター
2009/09/29 10:42
おもしろいんですか\(◎o◎)/!
実はまだ観てないです。勝手におもしろくないと思いこんでました。
今度みてみます・・・って、いつも報告のようなコメントでごめんなさい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.