Nicotto Town



台風~

ニコットおみくじ(2017-09-17の運勢)

おみくじ


なんか天気予報がばらばらで

いつくるのかわからない。

雨は今もふってるけど

勢力は?

友達は非常食と停電に備えようねというけど、

そこまで?

ランタンはあるけど。

パンでも買っておこうかな?

アバター
2017/09/18 11:09
ゆっきさん 停電まで!こちらは雨は強かったけど無事でした。
アバター
2017/09/18 11:08
はむさん え?窓割れたの??東京で?屋根が。。。三重すごかったのかな。。大変ですね><
アバター
2017/09/18 11:05
まゆさん 台風一過の青空だね~
アバター
2017/09/18 09:10
台風怖かったですね~~!

こちら一部地域で停電してましたよ><
アバター
2017/09/18 08:48
東京の知り合いは窓割れました。そして三重の我輩は最後の風でカーポートの屋根が割れました・・・w
アバター
2017/09/18 07:39
もう通り過ぎたよね
東京は直撃しなかったから大したことなかったね
だけど、被害甚大だよね。
かなり酷い地方もある!
アバター
2017/09/17 22:43
非常用の持ち出しバッグ自分も持ってません。
アバター
2017/09/17 22:03
今晩は♪非常用の持ち出しバックとか必要だよなーとか思いながら何も用意してないです♪
明りはヘッドランプがあるけど♪(^^♪
アバター
2017/09/17 18:09
にゃりさん おひさ^^仕事うまくいってません。体調もよくないです。
アバター
2017/09/17 18:07
けんんけんさん なんかすごくないよね?
アバター
2017/09/17 17:13
オヒサです!

お仕事&体調はどうかな・・・・??
心配してますよぅ~

カキコありがとう! ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
アバター
2017/09/17 16:48
全然大丈夫な感じだよぉ
確かに小雨は降ってるけどね

何だか、昨日会社でやった台風対策が
無駄~って感じだわさ
アバター
2017/09/17 16:14
休みの日に台風で呑気にしてたんですけどね~
アバター
2017/09/17 15:35
こんにちは(*´∀`*)

こちらはちょっと雨が強いくらいですね~。
でも、これからもっと強くなるのかもです。
念のため停電に注意して懐中電灯などを準備しておいた方がいいのかもしれません。
備えにこしたことはないです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.