Nicotto Town


もでらーとでいこう。


マイク購入!

実はマイクを購入したのだ…

だから声部とかに声とか投稿して、
ニコ生で凸とかゲスト参加できるのが嬉しい♪

アバター
2009/10/01 16:50
--------------コピー文--------------
元だーちゃんです。
コピー文でごめんなさい。
今、友達全員のブログに1つずつコメントしようと思っています。
バ㌧は受け取れません。ゴメンナサイ
--------------↓手打ち文--------------
マイクって何が出来るの????
アバター
2009/09/29 22:58
りっぷ☆さん
 →相手がいないと、
  買った意味ないですよね(´`;

陽愛
 →ありがとっっ^^
  一応、声部やってるけど、
  一回も投稿してないww

  でも、どうやって教えればいいの??

まっつーさん
 →買わなくていなんてうらやましい;;
アバター
2009/09/29 15:47
おおwww

ちなみにうちはチャレンジの付録使ってますww
アバター
2009/09/29 08:04
はわふ!
おめっと^p^b

こえ部やってんのか!?
教えろしwwwwwww^p^(ry
俺もやってるお^@^(

すかいぷやってる?

やべ、学校遅れr(ry
アバター
2009/09/29 00:09
あたしもヘッドセット買いました。

相手がいない・・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.