Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


私は驚きません。


前原誠司がハニートラップに遭っていたのは


昨日たかじんのそこまで言って委員会で知りましたが

私は全然驚かないこの無能ならやりかねないですね。

元々この無能は

反日辺りから不正にお金貰って大臣辞任した男ですし

あちこちで不正働いて見返り要求してる男ですからね。

(一例に挙げますと某飛行会社が経営破綻から株式最上場したのを

手を貸した疑いしかし時期援助金等不正働いていた疑いが強く

しかも前原誠司は反日辺りから不正にお金貰って大臣辞任してから僅か数年で

大臣復帰していますから野田佳彦総理大臣や某飛行会社から見返り要求してた

疑いもある何よりも白川日銀元総裁とつるんで円高趣向に持っていて株価を

大幅に下げた原因の一人とも言える。)

そして山尾志桜里を簡単に離党させたから

それに反発した五民進の人間に内部告発されたんじゃ

ないですか?それにカスゴミがこいつの実体を報道しないから

未だにこの無能を総理大臣にとか言う人も居る。

こんなの代表にした五民進議員も無能だけどゴミに成り下がった

カスゴミも無能竹田恒泰氏から言えば今回の前原誠司の

スキャンダルは五民進崩壊物

是非そうなって欲しいですね。

五民進に無駄な税金払いたく無いですから(笑)





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.