Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


台風


昨日の夜直撃しました。


私の住まいも大分揺れました。

しかも川沿いですのでいつ浸水しないか不安でしたインターネットが

出来ましたから

大丈夫とは思いましたが。

もう一つ心配なのは猫ちゃんです。

一匹はまだ小さいので大丈夫か?と不安でした。

先程見に行ったのですが居ませんでしたので又後で見に行きます。

友人のsyourin66さんにお話しましたら

「あんた猫お姉さんね?」言われました。

いえ猫おばさんです(笑)昔エスパー魔美で猫おばさんってエピソードが

有りましたのでそれにちなんでそれに

それ肯定してしまいましたら図々しい言われますしね(笑)

アバター
2017/09/19 15:27
こっちは3時間以上でしたね私も19年前停電に遭いまして蒸し暑かった日でしたから参りました。
アバター
2017/09/18 22:27
こんばんは~

かなりの風がふきましたが、2時間ほどでおさまりました、前回よりはましでした。
風で怖いのは停電で、関西でも停電している地域の情報がでると構えちゃいます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.