Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ただコメントがほしいだけのことで作った伝言板2


何でもおk
✕コメントちょーだい

アバター
2018/10/21 07:57
おはようございます。
今日は日曜日ですので、今週最後後の休みです。
充実した日にしたいです♪
素敵のお届けです♪
アバター
2018/09/23 19:38
こんばんは♪

復活おめでとう^^
アバター
2018/09/10 18:00
こんにちは^^
ただいま友達巡回中です。
長い間放置されているようですので、一旦友達解除させていただきます。
戻ってこられたらまた友達申請してもらえたらうれしいです!
お気に入り登録しているので、日記投稿していただいたらきづき次第コメントさせていただきます。
※コピーさせていただきました。
アバター
2017/11/19 11:53
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

いいよ^^

プレで送っとくね^^

ドレスって今着てるやつかな?
そのまま持ってていいよ。
交換無しね^^
アバター
2017/10/22 16:33
サークルより支援です!
アバター
2017/10/22 10:04
おはよう、名前変えました、
元聖菜です(o´エ`o)b
あめりって名前になりました!
アバター
2017/10/15 20:40
あんた本編観たってコメントしたんに返事はないのな。
もうええよ。
アバター
2017/10/11 19:05
ね?僕と話しましょうや
アバター
2017/10/10 07:29
じゃあ内容言えますよね?
アバター
2017/10/09 17:51
武器人間本編観たんですか?
アバター
2017/10/08 23:27
こんばんは~!
プレ企画頑張ってください!
黒髪好きなので当たればとってもうれしいです!!((なぜに今このタイミングで?)
アバター
2017/10/08 17:45
こんばんは。支援です:)
アバター
2017/10/08 16:37
プレ企画よりコメントです*
当たったらうれしいです(*´▽`*)
よろしくお願いいたしますmm*
アバター
2017/10/08 16:07
支援です~♪
アバター
2017/10/08 15:44
こんちは~。今日の支援です。
後,ここにもコメントが必要だったらしいのでコメントを残しておきます~。
それじゃ~。当りますように~。

アバター
2017/10/08 15:41
支援に伺いました♬♡
アバター
2017/10/08 15:35
こんにちは~!
支援ですෆ◕ㅂ◕ෆ
アバター
2017/10/07 08:37
おはよう♪

ステキと水まきのお届けです♪

後で送っとくよ。
アバター
2017/10/06 21:30
こんばんは!
いいねありがとうございます*
絡みましょ♪
アバター
2017/10/02 06:58
そうなんですね
おめでとうございます~
アバター
2017/10/01 07:30
*:..。♡**:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*¨゚・*:..。♡*♡*゚¨゚゚*:..。゚¨゚゚・*:..。♡*

   (๑ ˙˘˙)/{ Hello!! 

   毎月1日は聖菜のお友達巡回の日です⋆*✩
     いつもありがとうございます+。(*´-`)
  ⋆☪ ㋜ ㋢ ㋖ ㋔ ㋯ ㋜゛ のお届けです ⑅♡*゜

*:..。♡**:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*¨゚・*:..。♡*♡*゚¨゚゚*:..。゚¨゚゚・*:..。♡*

  コピペ失礼いたしましたmm*
アバター
2017/09/28 10:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/28 07:57
ニコ店来店ありがとうございました♪
お礼の支援です*
アバター
2017/09/27 21:07
サークルより支援です
アバター
2017/09/27 20:58
サークル伝言板に書いとくね。
アバター
2017/09/26 21:41
ごめん

ふわふわ飛べる天使の羽ラブリーだった。
変更できるかな。
アバター
2017/09/26 08:55
おはようございます。
支援です
アバター
2017/09/26 07:06
サークルより支援です
アバター
2017/09/25 21:24
OK^^
アバター
2017/09/24 20:52
かずみとゆりで5つ探してみたよ^^

ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)
百妖きつねの動く耳(白)
カトレアの髪飾り(ピンク)
動くきぐるみ(ポンスキー黒)
動くきぐるみ(ポンスキー茶)

この5つ出せるよ^^
アバター
2017/09/24 13:11
サークルの いいよ^^

Cの代理なら ゆりが20人くらいは出せるし

P物黒ガチャなら かずみとゆりとかずで何か探してみます。
P花合成の髪飾りとかコサージュもあるかな。
アバター
2017/09/24 08:45
もう今回のことはいいです。
ですが次このようなことがあったりしたら
しっかり注意してしっかり反省していただきますので。
私も注意したくて注意してるんじゃないので、
なるべく注意してもらわないようにした方がいいと思います・・
私だけじゃないので。
アバター
2017/09/23 20:23
あのw「〇」とか使わずに普通にコメントしていただけますか?
アバター
2017/09/23 20:16
しかも、いうならいうではっきり言ってください。
「〇つ〇」ってコメントされてましたが、
それで絶対伝わるとは限らないので、しっかり「きつい」って書いてください。
アバター
2017/09/23 20:14
それは当たり前のことです。注意するの3回目なんですから。
3回も注意して聞いてもらえなかったらいやでしょう?
しかも1回目に返事もらっているのに。
あなたがしっかりしていないから言葉がきつくなってるんです。
分かりませんか?
素直に謝らずに、しかも、あなたの言い方がきついですなんて言ってくる人
あなたぐらいだと思います。
ネットの世界だからって好き勝手していいわけじゃないんです。
注意してるのですからしっかり反省してください。
反省しないのなら人間として、リアルでもうまくいかないと思います。
思ってること、言うのがまんしないといけないこともあります。
全部思ったこと言ってたら嫌われていきますよ。
アバター
2017/09/23 20:00
え。あの。え?
常識なさすぎませんか?
注意されてて、「はいはい。わかりました。」って返事はないと思うんですけど。
自分が、「○○さんやめて。」とか言って、「はいはい。わかりました。」って言われて
嬉しいですか?それで納得しますか?
相手の立場になって考えてみてください。
もうこんな注意するのばかばかしくなってくるぐらいです。
アバター
2017/09/23 18:59
いや、inしてますよねw
ブログとか投稿してるのに気づいてないわけないじゃないですか。
しっかり、上のコメントだけじゃなくて下のコメントも見てください。
あと、1回目にコメントした時、「今すぐ変えます」ってコメントしてくださいましたよ?
今すぐ変えるって言ってたのに変えてないのはおかしいと思います。
嘘はつかないでください。
アバター
2017/09/23 18:57
変えてくださりましたね。
これからも同じ名前にしないよう気を付けてください・・
アバター
2017/09/23 18:56
前もコメントしてましたが・・
下のコメントで3回目です。
明日になっても変わっていなかったら
毎日でもお知らせきますので。
アバター
2017/09/23 18:53
あのー・・・
無視されてたら嫌なんですが、
「コーデ楽しみ隊(^^♪」ってサークルの名前変えていただきたいです。
パクリって思われたらいやなので・・(私が先に、「コーデ楽しみ隊!」ってサークル作ってました)
お願いします。
アバター
2017/09/23 14:36
サークル承認ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
アバター
2017/09/23 14:19
サークルから入会しました

アバター
2017/09/23 10:11
サークルより、素敵です。
アバター
2017/09/21 09:04
おはよう♪

キッチンメイド(エクレール)【R】は何色?
アバター
2017/09/19 20:01
そのまま
アバター
2017/09/19 19:57
ohoho
アバター
2017/09/19 19:50
まさか100コメを奪われるとは・・・
アバター
2017/09/19 19:25
ほうもんありがとー
アバター
2017/09/18 22:26

こんばんわ*。.(♥´˘`*)
コメントありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
今日は少ししか時間ありませんが大丈夫ですよ~◎
アバター
2017/09/18 21:30
あの、コーデ楽しみ隊のサークル、名前変えるって前コメントされてましたが
変えてませんよね?早く変えてください。時間結構たってるんで。
本当に、こっちがパクリって思われるの嫌なんです。
しかも私の、本当の「コーデ楽しみ隊!」のサークル入ったうえで
新しく「コーデ楽しみ隊(^^♪」っていうの作ってますよね。
パクリとしか思えません。早く変えてください。
アバター
2017/09/18 21:25
ブロコメ有難う御座いました<(_ _*)>
頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/09/18 21:24
コメント遅くなってすみませんmm
中2です(*^-^*)
ルナさんはいくつですか?
また明日お話しましょう◎
アバター
2017/09/18 21:15
今話せるよ~
すぐ落ちるかもだけど^^:
アバター
2017/09/18 21:13
把握です
アバター
2017/09/18 21:06
おやすみなさい
アバター
2017/09/18 21:02
うん
それに、イベント盛りだくさんで忙しすぎる
アバター
2017/09/18 20:59
そうですか
アバター
2017/09/18 20:58
こんばんは(^-^*)/
コメントありがとうございます!
不定期でニコタしてるので、いきなり落ちちゃうかもです(>_<)
それでもよろしければ◎
アバター
2017/09/18 20:57
6年ですw
アバター
2017/09/18 20:57
14です
アバター
2017/09/18 20:53
どうぞ
アバター
2017/09/18 20:51
12歳だよ
アバター
2017/09/18 20:47
うん
アバター
2017/09/18 20:42
伝言板でだったらお話しできるよ
アバター
2017/09/18 20:15
ごめん落ちるね(´;д;`)
平日はin出来なくなるかもです
アバター
2017/09/18 17:28
おかえり~
用事があるからお話しできない><
ごめんね,,
アバター
2017/09/18 13:12
ないかな><
落ちるねー
アバター
2017/09/18 12:56
わかったーありがとう><
アバター
2017/09/18 12:52
見習い天使のおちゃめな相棒
ハート怪盗のベストトップス
ハート怪盗のふわふわスカート
メガ花火華(菊先八重朱)

出せるよー 求めあるかな?
アバター
2017/09/18 12:48
雪の精霊ドレス(みぞれ)求めてた~
アバター
2017/09/18 12:39
いいよー
アバター
2017/09/18 12:35
うん><
アバター
2017/09/18 12:31
私課金しても友達増えないよ(>_<)
アバター
2017/09/18 12:27
え、そうなんだ、すごい!
私も課金してるよ~
アバター
2017/09/18 12:27
サークルより支援です
アバター
2017/09/18 12:22
えーっと、
じゃあ、ルナちゃんって課金者?
アバター
2017/09/18 12:18
群馬

いつまでしりとりやるの?
アバター
2017/09/18 12:16
トーナメント



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.