Nicotto Town



基本おしゃべりじゃないんです

ニコットおみくじ(2017-09-18の運勢)

おみくじ


ネタをふられれば反応するけど

自分から提供するタイプじゃないんです。

今日も友達と通話してて

眠いの?反応薄いよ?しゃべらないの?

と言われたけど。

いつもこんなだよ?としか答えられなくて。

調理師の免許の話で盛り上がったけど。

アバター
2017/09/19 16:31
聞いてつっこむw
アバター
2017/09/19 15:28
聞き役なの?
相手がおしゃべりなら丁度いいかも!
アバター
2017/09/18 23:37
うん 受ける側なのよね~
アバター
2017/09/18 23:08
はじめちゃん オイラと一緒~~
受ける側だわさ~。。。 でも無理せずのんびりがいい~~
アバター
2017/09/18 20:43
資格ほしいですね~♪
勉強中です。
アバター
2017/09/18 19:58
今晩は♪今日は誰ともしゃべってませ~ん\(^o^)/明日からは嫌でも喋らないとな~(^_^;)
今日は台風抜けるな~と思っていましたが借りたDVDを消化してました(^_^;)

お仕事70歳までとか言いだしてるし、生活にも役立つ資格が欲しいよね(#^.^#)
アバター
2017/09/18 19:00
うらやましいです^^
アバター
2017/09/18 18:31
こんばんは(・∀・)

そうなんですね~。
私は、逆に話し提供する方なんですが、
色んな話しをしたいので、話の順番が変わったり
あっちこっち飛びまくるので、友達は時々「?」ってなりますね。
落ち着けって言われたりします。(;´д`)
なんとなく、反省しますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.