Nicotto Town


西園寺リカコ


コード・ブルー最終回

最終回は藤川先生の命は大丈夫?それぞれの進む道は?シリーズは続く?
いろいろ気になってたけど、終わり方としてはハッピーエンド。

山下智久さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」が映画化されることが18日、発表された。
同日に放送された最終回のエンディング後に、ドクターヘリの映像などとともに「映画化決定」「2018年公開」という文字が映し出された。

楽しみにハラハラドキドキ見てたけど、
また彼らに会えるのは映画の後のTV放送になるかな。

アバター
2017/09/19 15:57
映画館に見に行くんでしょうか(゚▽゚)
自分はもう10年以上行ってない気が・・・
アバター
2017/09/19 04:17
私はドラマの時間にはいつも寝ていまして、なのに予告CMが気になって、頑張って起きてて見たんです
見てよかったけど、色々考え込んでしまい寝れなくなってしまいました…
映画で完結になるのかなぁ…というイメージを持ちました
だからこそ早くテレビまわってきてほしいなぁと今から思ったりしました
アバター
2017/09/19 00:19
テレビドラマで映画 見に行った事はないね^^;
シリーズ楽しみだねー^^
アバター
2017/09/18 23:35
こんばんは。初コメかな?

TVer で だけど毎回私も見てましたよ。
手術の生々しいシーンは、見れないけどストーリーとしては良かったです。
も・う最終回なんですね。早いな・。
もっと続けて欲しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.