Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やっと出てきたと思えばこの有り様


昨日豊田真由子遂に会見


殆ど何これ?下手なパフォーマンスかと思いました。

急に泣くわ笑うわで逆に私はふざけてるのか?すら

見えます。

正直自分がしでかした事の重大さ判っていない

有り様医師からは未だにめまいが起きる事が有るからって

制限されている様ですが

あれだけ暴言吐いた女がそこまで神経使っているとは

思えない。

因みに今年の流行語大賞で豊田真由子の

「このハゲー!」は最有力候補何だそうです。

しかし人の傷付く事やこんな悪口を流行語大賞の候補にして

良いのでしょうか…それに仮に選ばれたら

豊田真由子は受賞される…まあ辞退すると

思いますけどね。



アバター
2017/09/22 11:44
要するに頭は良いんでしょう悪い意味合いですが
アバター
2017/09/21 23:25
こんばんは~
昨日の夜寝る前にyoutubeで豊田&宮根さんの個人会見をみました、
別人のようで驚きましたよ。
あの「はげー」はなんだったの?みたいな。面白い人だわ。
アバター
2017/09/21 15:24
ポンチッチさんあそこまで行くと異常者に見えますね心の内読まれないのとイメージダウン出来るだけ抑える為ですね全く効果有りませんでしたけどね…
鳥女さん敬老の日の夜です泣く笑うの繰り返しはっきり言って不気味です。
アバター
2017/09/19 22:04
今日報道していました?
昨日見れなくて、今日も出かけていまして見逃しました、泣いていた?
やはり精神状態おかしいのかな。
アバター
2017/09/19 18:53
あれは反省ではなく終始自己弁護だった。
泣きそうになるのを笑いで堪え?
「ハゲ」は夫も少し剥げているので愛着のある
可愛い言い方と云々言われてたけど納得できない。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.