Nicotto Town



経営者

ニコットおみくじ(2017-09-19の運勢)

おみくじ


友達が経営者になれってうるさい。

自分は苦手だし、無理だし、資本がないといってるのに

何度も何度も。

経営者になって金持ちになろうぜ!と

じゃあ経営者と結婚すれば?

介護職も見下してる感じだし。

もうおしまいかな。

アバター
2017/09/20 10:39
むいてないんです。
アバター
2017/09/20 06:58
え、えぇっ、

「なれ!」って言われてなれるもんじゃないよね・・・・^^;
アバター
2017/09/20 00:01
経営者は大変だよね。
介護職でがんばります。
でも目標がなくなった今やめたくなってるかも・・・
アバター
2017/09/19 21:18
こんばんは はじめさん。
以前にも書いた事がありますが 職種に
違いはあれども経営者はお薦めしません。
自分のやりたい職業を選択するのが
良いと思いますよ。介護職はとても大変だけど
頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ下さい。
アバター
2017/09/19 20:39
お金じゃないと思うんだよねえ。
アバター
2017/09/19 20:37
今晩は♪経営か~♪社長の肩書とかよりも宝くじで5億円当てたいな~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.