Nicotto Town


西園寺リカコ


お得なのか損なのか?

釣りのランキングで入賞しました。

2017/09/12 ~ 2017/09/18
川の真珠貝
順位 大きさ
7位 川の真珠貝 11.49cm

1個釣ると100コイン!
2個釣ると大漁であっという間に終了しちゃう?

土日(3倍だっけ?!)しか釣ったことないので楽しめてるけど。

釣り竿垂らして、チビチビ飲む。待ってる間が最高!



アバター
2017/09/20 12:18
すてきだね!
アバター
2017/09/20 07:22
おめでとうございます!
滅多に釣れないのに7位、すごいですね(゚▽゚)
アバター
2017/09/20 01:45
おおー! 至福の時間ですねww

本当の釣りもチビチビやりながらが、本来よいかもしれませんが・・・自分いつも忙しくて飲む暇がありません。)^^;
釣れなくても忙しいのはなぜ?w
アバター
2017/09/19 23:44
こんな素敵なのがつれるのですね~釣り少しやってみようかな
川の真珠貝・・って実際にあるといいよね~(^^)/
アバター
2017/09/19 23:23
美味しいよねー^^
シャチホコ 美味しいよ

平日釣れると 嬉しい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.