Nicotto Town



(・∀・)ニヤニヤ

今日は職場体験でした!
巫女さんをさせていただいたのですが・・・
ほとんど雑用w
草むしり、落ち葉拾いなど・・・w
きつかったのですが、楽しかったです!!
明日は巫女さんの格好をさせてもらえるそうなので、
とーーーーーっても楽しみです!w
まだかな~~(^^♪

アバター
2017/09/22 01:35
ニコンさん、訪問ありがとうございました!
巫女さん‥若い頃に一度やりたかなったなぁ…という心残りのひとつです(
いっぱい楽しんでくださいね♪
アバター
2017/09/21 19:25
ふふん、あとでブログにでも書くわ
アバター
2017/09/21 19:16
んでーw 「今日」はどぉだったね????(ノ´∀`*)


巫女さんコスできたけー???(ノ´∀`*)


アバター
2017/09/20 22:38
うん神主のアシスタント業務がメインやしな。雑用が基本ですわw
アバター
2017/09/20 19:27
お疲れ様w


明日が楽しみだねやーw(ノ´∀`*)
アバター
2017/09/20 17:48
楽しかった様で良かったです^^
頑張ってくださいね!
アバター
2017/09/20 17:09
楽しそうでなにより♪
あたしのところは最悪だったけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.