Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


リマスターアイテム


どれ諦めようか悩んでいるのに、2弾もあるってどうしたらいいんだか(^◇^;)


5年ぶりに戻ってきたのは、他のサイトでニコッとタウンがもうすぐ閉鎖しちゃうんじゃないかって見て覗きにきて、つい始めちゃったってノリなのに、ごっそり買ってる場合じゃないってw

やってみると、やっぱり着せ替え楽しいし、もしも閉鎖しちゃっても諦められるぐらいの課金で遊ぼうって思ってたのに。
ものすご欲が深くて困ったもんだw

欲しいものリストw

アンティークギャルソン 赤
ゴシックリテール   黒
お代わりフォーク 茶
アンティークバードゲージ  茶
ヘッドリボン  黒

とりあえず、明日の白ガチャ見て、
来週のアイテム見てからじゃないと買えないなぁ(T ^ T)

アバター
2017/10/14 22:36
こんばんは(^o^)/!
初めまして!フリマで交換していただきました仁です。
伝言板には書ききれないので、こちらに失礼します。
まさか、応募してくださった方がブログを見て、
そのうえ、新たな申し出もあり、驚きとともに嬉しく思っています。
実は、2~3日中にプレゼント企画を行うつもりですので、
よろしければ、その中から欲しいものを選んでいただいてうえで、
残りのアイテムと交換、ということでいかがでしょうか?
その中にもし欲しいものがなければ、最近のイベントアイテムを出します。
↓ ブログを見ますと5年ぶりのニコタだそうですので、最近のもののほうが良いかな?
もちろん合言葉を決めてフリマに出品し交換、ということでも構いません。
プレ企画ブログ、アップしたらこちらの伝言板にお知らせに来ます。
よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.