Nicotto Town



ニコットおみくじ(2017-09-21の運勢)

おみくじ


幸せな将来がほしいなら、

今を頑張るしかない。

そしたら未来を変えられるかも。

アバター
2017/09/22 00:50
将来がのぞむものになるとよいと思います^^
アバター
2017/09/21 23:57
なんでも諦めたらそこで終わっちゃいますものね。

どんなことにも意味があるように
今、頑張らないとと思うことにも
意味があると思います。
はじめさんが望む将来が手に入りますように☆
アバター
2017/09/21 21:56
あきらめの境地の歳なんだけど・・
まだ道は残ってる。
アバター
2017/09/21 20:51
今晩は♪あきらめの境地に達する齢になる前に頑張って♪(^^♪
アバター
2017/09/21 18:03
入院中だったのね。
早く退院できるように頑張ってください^^
アバター
2017/09/21 17:24
こんにちは はじめさん。
私も入院中の身ですが 早く退院
出来る様に嫌なものも頑張ってます。
はじめさんもめげずに頑張って下さいね。
アバター
2017/09/21 14:28
頑張る~
アバター
2017/09/21 12:37
努力あるのみですね
頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.