Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/9/22 



休日の過ごし方。

まず、寝ます! 爆睡します。

スッキリ目覚めたら、にゃんこと遊びます。

多分、1日だったら それで終わりです。

アバター
2017/09/22 23:49
こんばんは^^
もーちゃんさんと友達ではなかったことに今更ながら驚愕しました…
申請送らせていただきました^^
アバター
2017/09/22 21:55
まずは体を休めるのが最優先ですよね~(^^)
にゃんこさんと遊んで、ほっこりしてくださいね~♪
アバター
2017/09/22 20:41
もしかしたらなのですが、モーモーさんは看護師なのですか?
勤務がいろいろで、夜勤もある、可愛らしい女性がする仕事・・・
看護師しか思いつきません(*'ω'*)
アバター
2017/09/22 19:13
同じく!私も休みはとにかく寝ることを
重視しておりまーす!(`Д´)ゞ

ワンコの散歩の後に寝て~ご飯食べたら寝て~を延々と...
アバター
2017/09/22 13:03
こんにちは^^
え!すごい!リスさんダブりですか!
是非何かと交換していただきたいです~!
もーちゃんさん今回の白ガチャもしくは欲しいアイテムありますか?
在庫探してみます^^
アバター
2017/09/22 11:54
こんにちは!今日の支援です!
にゃんこと過ごす休日…いいですね。
アバター
2017/09/22 11:11
そうだねえ。それで、1日終わっちゃうねえ。
アバター
2017/09/22 08:44
爆睡

疲れが溜まっているのかな

私は眠くても、パソコンの前
毎日が休日だから
アバター
2017/09/22 08:06

いいでほすね、時間をたっぷり使って過ごすのって

にゃんこと遊ぶというのもいいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.