Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


拡散率意外に低い


最近Twitterやブログで炎上そして拡散って事聞きますが


意外に拡散率は低く

炎上したTwitterやブログを拡散した事有りますか?

の問いに

したって答えたのは僅かに3%でした。

した事はしたけど消されるかシカトしたり

都合の悪いのは加算されて無いかもしれませんが…

拡散しないといけないのは五民進共で

未だに前原誠司は良い政治家と勘違いしている人が多いですから

本当にあそこの議員何考えてんだか私のTwitter

時々蓮舫がフォローしてーってメールして来ますから

イライラします。

決して拡散率はまだ高いとは言えませんからカスゴミが

調子の乗る理由かもしれませんね。



アバター
2017/09/23 15:44
もう一つは五民進にトドメさしたいからも有るでしょうね前原誠司や山尾志桜里で存続危機ですしね。
アバター
2017/09/22 18:38
北のミサイルが飛んできたり~
水爆実験を海でやるっていってたり~
今や北のロケットマンと米国の吠える犬で何が起きるかわかんない時に・・・選挙ですよ⤵
解散ですよ⤵
何を考えてるんだ総理の奴!
小池封じに選挙かよ!
とか思ってるコロです・・・orz



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.