Nicotto Town



さぼり

ニコットおみくじ(2017-09-22の運勢)

おみくじ


ぎっくり腰と言って会社を休んだ。

心の休みがほしいの。

前の会社を退職してすぐに今の会社で

なんだかバタバタ

仕事もうまくいかないし。

はい サイテーなのはわかってます。

一週間落ち着いて過ごそう。

アバター
2017/09/23 11:12
そっか ゆっきさんもか~
アバター
2017/09/23 10:13
たまの息抜きは必要ですよね。
私も来週は意味もなく休みとってます^^
アバター
2017/09/23 00:02
気をぬかないとパンパンになってやめちゃうのです。。。
アバター
2017/09/22 23:46
こんばんは〜 はじめさん。
良い事とは言いませんが
全てが善人で出来てる人も
いない気がします。
気乗りしない日もあります。
自分の状態を把握しながら
進んで下さいね(´ー`)
アバター
2017/09/22 23:17
少しずつ休まないと進めない自分がいます。
アバター
2017/09/22 23:09
あまり自分を責めないで
少しずつ前進して行けたらいいね(#^.^#)
アバター
2017/09/22 15:26
うん、罪悪感が。。。。
早く慣れないとね。。
アバター
2017/09/22 13:44
はじめさん、私も先月体調が悪いと嘘こいて3日お休みしました。
家にいても罪悪感で…こんな私って最低だわって…
同じ気持ちでいましたよ~(笑)たまたま、私の上司が良い方で
「慣れるまでゆっくりでいいんですよ」ってメールが来たんです。
それで少しは気が楽になりましたけど…
はじめさん、焦らずのんびり行きましょう♪
明日は、はじめさんにとって素敵な1日で有ります様に…^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.