Nicotto Town



お題

人生って。。。。。って思ったら理想的な休日の過ごし方とな。


今現在の休日はゆっくり起きて、犬の散歩して。
朝食食べて、たまにはモーニング食べにいったりして。
パソコンしながらゴロゴロしながら洗濯機回して。
それから買い物行ったり整体いったり。
ランチしにいって、のんびりお茶して。
あわてて帰ってきて夕食。。。。

できれば、大掃除や片付けもしたいけど。。。。
楽なほうに流されてるからなぁ。

結構、理想道理の休日してるかな。
親の病院の日以外は。あの待ち時間だけは、勘弁してほしい。
あきらめてるけど。

アバター
2017/09/27 08:28
年齢をかさねると自分のことだけに時間を使えなくなるね。
そして一年がすごいスピードで経過していく。
困難でいいのかな。。。俺の人生って思うときもあるけど
翌日も働かないと生活していけない。。。そんな繰り返し
最近やっと自分の好きな事に出費できるようになり
やりたかった大型二輪に没頭してるけど
やりたいことも健康でないとできないよね。
なので日々の生活食生活生活環境をいつも意識してます。
なので 少しでも長くできるように日々訓練ですね。来年は50歳
あと10年をどう生きるか、やっぱり日々の生活を一つ一つ大事にしないとだめですね。

Ku~さんいつも絡んでくれてありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.