Nicotto Town



白ガチャコンプ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

白ガチャ目玉やっと出ました(^◇^)♪


アバター
2017/09/26 12:54
いつもありがとう。
三日間主人の一日の動作を確認するため
ホテルから病院通いをしてました。
朝、8時~20時まで、無理はできませんが
補助があれば何とか生活できそうです。
主人に合わせて、少し家の中を模様替えをします。

29日退院ですが、当日は近場の温泉に一泊して、
あくる日は土曜ですが、呼吸器のこちらでのかかりつけの
先生に受診します。
睡眠時無呼吸のデーターの解析も必要なので行ってきます。

肺炎時の基礎データーのある金沢へは脊柱管の手術と、圧迫骨折も
あり、当面遠出は控えた方が良いと思って断念しました。

土浦の花火大会に合わせて旅をする予定が無くなりました。
船橋の息子夫婦と孫たち、江東区にいる二人の息子と娘、金沢の娘夫婦、新潟の妹、
家族全員が土浦に集まる予定でした。

今年はこれ以上悪いことがないように祈りたいです。
アバター
2017/09/26 11:17
今回は早めのコンプでしたね❤︎うちツノどーしてもくれないらしく、50
やっても出ないですwwなんか悔しいw
アバター
2017/09/25 00:07
おめでとー^^

チョウチョの髭ぽいよねー^^
アバター
2017/09/23 10:31
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ショップで使いすぎ 白ガチャ 今回4回のみで終わっちゃった

揃うと(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。  ね
アバター
2017/09/23 09:51
コンプしたの?スゴ~イ おめでと(/・ω・)/
アバター
2017/09/23 08:34
わぁ~!みゆたん、おめでとう!!

リスちゃん、カリカリどんぐりをかじってる様が可愛いね!
深追いしちゃおっかな~?(* ´艸`)
アバター
2017/09/23 07:41
コンプおめでとうございます^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.