Nicotto Town


日記放置気味


三連休


月曜の敬老の日は文化祭の片付けの日で学校へ行ったのですが、一時間半で片付け終わりまして・・・そこから12時まで待機。
クラスの人達はスマホいじいじ
私スマホ持ってない
いつものグループにいたのですが話す事もなかったように思えたので寝てました。
腕がしびれて起きたらすごい盛り上がってました。
昨日学校行ったら、それでどうだったの~?笑、みたいな、月曜の話題だと、思われる、事、話して・・・ウッウッ
あの子他人の知らない事ないようにしてるよねないわぁって話をしてたことがあって、共感するしかなかったのですが私がそのタイプでなハッハッハッハ!!

土日月の休みで学校行ったので、代わりに火水木が代休でした。
1日目の火曜日にはカラオケに行ってきました。
フリータイムだったので、歌う曲がなくなっていって・・・
最後の一時間私がずっと歌っていました。得点には目をつむろうなめろう
フリータイムと言っても、一緒に行ったうちの1人が「お米炊かなきゃ行けない」と言ったので4時に解散。
そこから私は習い事があったのでちょうどいいなと思っていたのですが、習い事の道具持っていませんでしたし、違法駐車して自転車回収されていて、あっこりゃ間に合わないなと。
時間遅らせてもらって空いた時間に自転車を回収しに行きました。
とられたという言い方もおかしいですが、とられたお金で一ヶ月は駐輪場停められるなと気付きました。

出費も出費ですし買い食いをやめようと思いましてね!!!
昨日さっそくドーナツ食べました。

後の二日はバイトだったり習い事だったり。
最近塾行くと寝てしまって・・・どうも起きていられない。
家でもお風呂に行こうと思ったらいつの間にかオフトゥンに吸収されて眠っていたり。
これは普段の生活でくる疲労のせいですね!!((((
野菜不足のせいで顔や体にまでぶちぶち出来たりお腹緩かったり、生活習慣良くしないとなぁとは思います。
オモイマスケドモ、めんどっちーじゃないですかヤッダモウヤッダ

口開けて待っているのでオラに野菜ください。

そんなこんなで元気です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.