Nicotto Town



いつのまにアイテム

画像

タルト2000個販売すれば……!

というのもなかなか難しいものですね~。

1日に1~2回、追加で白ガチャを回す事にして、
今日ようやっと、バケツを入手し、その足でタルトを焼きました~。

そしたらいつのまにかお店アイテムをもらえていたw

お店からブログを書く機能って、これも新しいものなのかな?
(気付いてなかったけど)

とりあえず……まだ300皿に到達していません。
そしてタルトはありがたくも飛ぶように売れていますが
農場が追いつかないですw
栽培ポイント微妙に増やしたんですけど。

あ、勿論、訪問先でもタルト食べまくりますよ~。
カロリーオーバー分を消費するために島と島の間はランニングです。
うさぎですから。

幸い、林檎のタルトは大好きです。

アバター
2017/09/26 17:52
>✞Rose✞さん
ありがとうございます!
さっそくタルトご馳走になりに行きますねー!


アバター
2017/09/26 13:29
こんにちは^^タルトご馳走様でしたw
アバター
2017/09/26 07:19
>すみれさん
うわあ、ありがとうです!
このタルトは私自身好きなタルトなので、気合を入れて作っています。
秋は林檎が美味しいですからね~。
薩摩芋も最高です。
あ、でも、普通の食事もとってほしい……。
みんなに見えないところでお弁当差し入れちゃいます。
虹の橋。そうですね!いいなあ~。
アバター
2017/09/26 02:54
タルトはね 夜景を見ながら毎回 4個いただいてますけれど
おかげさまで 夕食を抜いても大丈夫そう~~もぐもぐ
うさぎ食堂さんのタルトは格別美味しいですよ~~(^^)/
(えっと~私んちの店は気まぐれ食堂で イベント参加してませんのでスルーで良いですよ)

追記 島と島の間には 美しい虹の架け橋がかかっています故
ランニングOKですよん! いつもスリムな、「かこいいうさぎさん」応援してます(^^)/
アバター
2017/09/25 22:06
>試練さん
ありがとうです!
アイテムまでがんばりたいですー!
アバター
2017/09/25 21:10
タルト完食しました
アイテム獲得までガンバです^^
アバター
2017/09/25 14:45
>☆*雪華*☆さん
うわあ、ありがとうございます!
早速、タルトをご馳走になりにうかがいまーす!
アバター
2017/09/25 12:56
こんにちは。ブログ広場からタルト4皿頂きました♪
アバター
2017/09/25 09:47
>みのちんさん
それです!
きっと、浮橋があるのです!
昔からうさぎは浮橋(という名前のフカ)をぴょんぴょん渡ると決まっていまして……。
ええ、昔みたいな失敗はしないですよー。
アバター
2017/09/25 07:39
>カロリーオーバー分を消費するために島と島の間はランニングです。

島と島の間は海ですけど…^^;

あ、ウサギさんだからピョンピョンとワニ(鮫)の背中を跳んでくんですかね^^
足を滑らせて皮を剥がれないようお気を付け下さい^^;(イナバの白兎じゃないか^^;)
アバター
2017/09/24 21:07
>とらさん
こんばんは! いつもコーデ広場で拝見しています~。
ステキありがとうございます!
アバター
2017/09/24 20:47
こんばんわ。広場からです^^
アバター
2017/09/24 18:41
>takaさん
ありがとうございます!
お返しさせていただきます~(さささ~)
アバター
2017/09/24 18:41
>Elnoさん
あー。
それで、お茶しかなかったんですね。
ある意味、助かります。
タルトでおなかいっぱいだよー、なにか飲みたいよー、という時に、
Elnoさんのお店でひとやすみ、です。
アバター
2017/09/24 18:40
>奏良さん
やっぱり、そうですよね><
今回は私、白ガチャ品がそろってないのと、
農場が追いつかないのと、
タルト2000皿というイベントに最初気付いていなかったので、
むーりーかーもー。
でもがんばります!
奏良さんのとこにも、勿論、食べにいきます。
アバター
2017/09/24 18:39
>モエギさん
うわ、広場で!気付かなかった~>< ごめんなさい。
凄い偶然でしたねー。
目玉は必ずもらえるもの、という気がしますが、普通品でなにかもらえると嬉しくなっちゃいます。
今回は吊り花かごでなかなか綺麗です。
タルト売りがんばりましょーっ。
アバター
2017/09/24 18:28
広場よりタルト支援です!
アバター
2017/09/24 18:18
私わ…
イベントの料理わ
一切
売りません!!(`・w・´)シャキーン

990個作って
冷蔵庫にずっと保管です・w・

イベント中わ
私の店わ
「お茶」
しか出さないと
決めています・w・
アバター
2017/09/24 17:50
計算したら、農作物のストックがない限り
課金しなければタルトはもらえない気がします。
朝晩2回、ニコタに来て確認すれば
もしかしたら売り切れるのかも^^;

あ、翔さんのところは訪問客が多いから大丈夫かw
アバター
2017/09/24 16:53
広場でタルト食い逃げしてたら翔さん見つけたのでついでにいただきました
ご馳走様です

ガチャ普通品でお店アイテムもらえると得した気分になりますよね
目玉しかニコみせアイテムもらえないと思い違いしてたのでアイテムもらえた時はびっくりでした

タルト売りお互いがんばりましょうー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.