Nicotto Town


西園寺リカコ


かまれたらチャンスです!

【鉄腕DASH 新企画】
 その名は『グリル厄介』 生態系を壊す厄介な奴らを捕獲し、
 高級料理に仕上げて喰らう ワイルド&グルメな企画。

今回の外来種はヘビのタイワンスジオ(黄色いヘビ)。
毒はないそうですがヘビが苦手なだけに得体が知れないと思ってしまう。

ゲストはナイナイの岡村くん。トキオは太一君。
そして動物に詳しい静岡大学勤務の加藤英明さん(クレイジージャーニーも出演)
ヘビを捕まえてリストランテでいただくまで上記三人で。

ビックリしたのは岡村くんの勇猛果敢なこと。
ヘビをヒョイと捕まえてしまった。残念ながらタイワンスジオじゃなかったけど。
太一君はへっぴり腰。

結局タイワンスジオは罠を仕掛けて捕獲。
罠からヘビを出すADの人も必死!
加藤さんが何度も言うんです「かまれたらチャンスです!」
毒はないかもしれないけど見た目や行動が恐ろしいもの。

プロのシェフが調理して、味はハムみたいな。
美味しいらしい。でも姿かたちを知ったら喉を通るかなあ。



アバター
2017/09/26 17:06
面白そうですね。 かまれたら絵的においしい? (笑)

芸人も命がけ? あ、毒はないww
アバター
2017/09/26 08:33
グローブの上からかまれてる場面あったねー!笑
たいへんだぁ!
アバター
2017/09/26 01:39
スーパーに当たり前のように並ぶお肉・・
牛さん豚さん鶏さん等々の命を頂いてるのだと思うと
感謝の気持ちしかないです
なにも食料がなくて生き延びなければの事態になれば
昆虫でもなんでも食べるかもしれないです^^;

 
アバター
2017/09/25 22:01
かまれたくありません(・▽・)
アバター
2017/09/25 18:29
こんばんは。
観ました~!面白かったですね(*´∀`*)
ヘビ料理は、食べられるかわからないですがw
アバター
2017/09/25 17:28
面白かったですが、ADさんが、可哀想になってしまいました。テレビのお仕事は大変ですね〜。
噛まれたらチャンス!!連呼してましたね〜。
アバター
2017/09/25 02:33
中国は何でも食うと有名だけど、イタリアンだってやってやれないことは無いって奴ですよね~。
でもゲテモノは私は無理。昆虫系は特に駄目><;
アバター
2017/09/24 23:58
沖縄の琉球料理でも 無理だったから^^;
見た目も大事だよー^^
グロテスクなのは ダメダメ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.