Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


不倫


これもちょっと言います去年辺りから不倫が問題になっていますが


意外に不倫って芸能界や政治家は多いんですよね。

島耕作の世界は殆どしてる(笑)せん方がおかしい位

確か

これ殆ど知っている人すら居ないと思いますが

1989年竹下元首相の後受け継いだ宇野って人も女性

スキャンダルで僅か数ヶ月で総理大臣退任そして海部さんに

(家の祖父は全然知らなかった位短い間しか総理大臣してない。)

しかしカスゴミは少し不倫に敏感過ぎますね恐らくベッキーの

不倫で視聴率取れたからかなしかし芸能人の不倫等ほっとけば

いい男女関係等人それぞれだからそんな物はプライバシーの問題

いつもプライバシーの問題や言うてて不倫になるとプライバシー無視

ですからね。

しかし政治家の不倫はそうは行かないコイツ等国民の信頼や

国税を得て今の地位に居る事忘れているからこれは明らかに

裏切り行為死刑物ですね。

まあ私に不倫とは無縁ですね私以前

「扱いにくい。」「顔は良いが性格についていけない。」言われましたから(笑)





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.