Nicotto Town



濃い珈琲

ニコットおみくじ(2017-09-25の運勢)

おみくじ


いつも珈琲は薄めにいれてるのだけど、

今朝は手元がくるって濃い珈琲に

少し飲んでは水で薄めてるけど

吐き気が。

ほんとは珈琲苦手なのかな?

アバター
2022/09/25 22:56
はっぴー♪ こむー★
 誕生日コメ ありがとうー(*´ω`)
  正直 嬉しかったです
   ニコタで 1人しか 祝ってもらえなかったので・・

 月見バーガーを 食べようと マックに行きたいけど
  足がその方向を 向いてもらえず
   結局 期間切れ というのが続いて
    何十年・・ いまだに 食べれていません!
     マックシェイクと 共に・・(;´Д`)
アバター
2017/09/26 10:40
スプーンではからないからねえw
アバター
2017/09/26 07:31
胃が弱ってたのかな?

手元が狂うといつもの味じゃなくなるよね><
アバター
2017/09/26 00:32
賢君 支援ありがとう。苦いの好きとはオトナですね。
アバター
2017/09/26 00:31
ソラさん 珈琲だめなんだ?
アバター
2017/09/26 00:31
ゼアノさん 怖かったです。
アバター
2017/09/25 22:11
今晩は♪お水と素敵のお届けです♪
たくさんのお花たちがメガっと大きく美しく咲き誇りますように\(^o^)/

申し訳ありません。しばらく巡回お休みします<(_ _)>

ちなみに珈琲はブラックで苦いのが好きです(#^.^#)
アバター
2017/09/25 22:06
ボクは薄いコーヒーでも、
飲んだら激しい胃痛でのたうちまわるので、
薄くても飲めてるなら苦手ではないかと思われます。
アバター
2017/09/25 21:54
それはそれで・・・はじめさんらしいですね♪
アバター
2017/09/25 21:31
行っちゃいけない日本の4か所見てましたw
アバター
2017/09/25 21:19
飲みながら、モダンホラーですね( *´艸`)ウシシシッ
アバター
2017/09/25 19:40
ココア飲むですよねw
アバター
2017/09/25 19:09
だちもコーヒーは苦手なので、ココア飲むですよ^ ^
アバター
2017/09/25 14:44
痛みはないの。
大丈夫ね^^
アバター
2017/09/25 14:37
胃潰瘍や十二指腸潰瘍なんかがあると気持ち悪くなることがあるみたいだね。痛みが無ければ、まあ、大丈夫でしょうけど!


じゃ、エスプレッソはだめな人かな??


まあ、あれは、油とチーズにまみれたイタ飯後の口直し用だから!!!
アバター
2017/09/25 14:28
味は好きなのー
でも濃いのがだめみたい
アバター
2017/09/25 13:41
味が、嫌いなのでなければ、潰瘍系の病は、大丈夫かな??(・(ェ)・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.