Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


視聴率はカスゴミの育成の為では有りません。


これはちょっと厳しく言います。


昨日たかじんのそこまで言って委員会で視聴率は大事か?議論で

パネリスト全員は大事(竹田垣泰氏須田氏?は必要無しと回答)と

回答しかし問題は理由で

視聴率は新入社員育成に必要やる気出させる為に

ちょっとお待ち下さい!それ以前の問題で育成の為なら

出鱈目な報道左翼や反日の様な報道してもいいのですか?

視聴率は大事か?ってのは私も大事だと思います。

これは今の社会情勢を世間がどれだけ関心有るかのパロメーター

ですから所が最近のTV業界は出鱈目でも良いから

視聴率狙いが多い森友の籠池が連日報道したのは視聴率狙い

それ以前TVの低迷はその様な低俗でいい加減な物しか作れない

TV業界の姿勢に問題有るのが原因実際この業界セクハラ天国

ですからね。

それと言って置きますが視聴率の存在勘違いしていますね?

新入社員育成とか言っているが只カスゴミ作るだけで

はっきり言いましてゴミがゴミ作ってもらいましても迷惑で有り

滑稽千万でこんなゴミが人の生き方どうこう言われます筋合い有りません。

視聴率はカスゴミ養成機関の道具にしてる事自体カスゴミと

言えますでしょう。

フジテレビも屑だけど日テレ、NHKも屑日テレの上層部が

視聴率を勘違いしいますしNHKは明らかに最近視聴率狙いに

行っています。

しかし私から見たら今のNHKの番組で視聴率取れると

思ったら私は一度入院お薦め致しますね。

ダラダラひよっことか船越英一郎が昼間から無駄に遊んでいる

番組等見たく無いですねあのごごナマって何でしょう?

いい年した中年が何昼間から遊んでる番組等何が面白いのか…

 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.