Nicotto Town



伝言板


みんなとたくさん話せたらなと思いますキャピキャピ


ようはめっさ暇なんで構ってくださいお願いします

アバター
2017/09/26 20:38
しっかり100頂きます
アバター
2017/09/26 20:38
みどりげすってなん・・・・
アバター
2017/09/26 20:37

遅くなってすみません;;
えみって呼んでください~!
アバター
2017/09/26 20:11
考えとくね♡
アバター
2017/09/26 20:06
新垣結衣でもいいよ?大丈夫?キョウちゃんで大丈夫??滝汗
アバター
2017/09/26 20:05
透明人間でやればいいんだよ!!
アバター
2017/09/26 20:04
2か!大先輩じゃないっすか~~~ 受験といえば受験だけど浪人1ねんせいです!
アバター
2017/09/26 20:03
勘弁てください
アバター
2017/09/26 19:58
ボビー?兄弟?ワードセンスおもしろい つばきちゃんいっこ先輩かなあ
アバター
2017/09/26 19:45

みゆでもハピコでも佐々木希でも好きなように呼んで!
アバター
2017/09/26 19:44
大丈夫…絶対見つからない
アバター
2017/09/26 19:44
ロリコンでドMとかどうしようもないじゃん
アバター
2017/09/26 19:38
よろしくね。
アバター
2017/09/26 19:34
じゃあ、お友達ね
アバター
2017/09/26 19:32
わたしがヘッドウォークの創設者
アバター
2017/09/26 19:31
よければお互いタメで!なんてよぼう?
アバター
2017/09/26 19:31
お友達いなくなってから、いき申さえもうれしい。
いき申はにがてなんだけど、お友達ほしい。
つばきとも、お友達になりたい。まじで、おねがい。
アバター
2017/09/26 19:26
アバター
2017/09/26 19:26

あげませんぜったお
アバター
2017/09/26 19:26
バーを越えたとき、
メッチャ気持ちいいの~( 〃▽〃)
空が見えて~(*≧∀≦*)
アバター
2017/09/26 19:23
わたし歩けるてるてるぼうずだから大丈夫なの笑笑
アバター
2017/09/26 19:22
お友達は退会したり放置プレイな人ばかりで。
つばきさんと趣味とかあいそうなので、お友達になれたらいいなって思った。
アバター
2017/09/26 19:21
窒息死させるつもりか??
アバター
2017/09/26 19:18
てるてるぼうずだから!!!雨女じゃないから!!!
アバター
2017/09/26 19:16
いいねありがとうございます!絡みましょう~
アバター
2017/09/26 19:16

えっだれですか・・・・・・・・・だれ・・・・・・だれ・・・・・・・・・・・

あ~ゴン戻ってきたんだね~(棒読み)
アバター
2017/09/26 19:15
162だよ~(^^)
お兄ちゃんは?

私は背面跳びだよ~
可愛い?始めて言われたよ~(ノ≧▽≦)ノ
って、私の事じゃないか~ヾ(・ε・。)
アバター
2017/09/26 19:14
にこちーとかよちん推し
あのぉ、お友達になってほしいです。
お友達、いないので。
アバター
2017/09/26 19:14
了解!全力でしばくね!
アバター
2017/09/26 19:13
マッサージしてやろう!www

総理大臣になれよw
アバター
2017/09/26 19:11
私の感性天才!!!!!
アバター
2017/09/26 19:10
バカじゃんww
腰けってあげる(⌒∇⌒)

押し倒した時点で犯罪です
アバター
2017/09/26 19:10
全身あげるから高値で買い取ってくれる?
アバター
2017/09/26 19:07
ベッドの下にいるんじゃなくて
出て来いよww

やめて?ww
アバター
2017/09/26 19:05

ゴンザレスは笑いましたwwwwwゴンちゃんって呼ぼうかな覚えていられたら()
ゴンって前飼ってた愛犬の名前\(^o^)/
アバター
2017/09/26 19:05
棒読み感感じたのわたしだけ?笑
アバター
2017/09/26 19:04
監視してんの…?(ガチ引き)

あー、うん、そーゆー人なんですw
アバター
2017/09/26 19:03
仕方ねえ…なってやるよ…
アバター
2017/09/26 19:01

こんんばなは!!!!!誤字は直さない派ですどうも私ですはじめまして!
お迎えありがとうございます!ぜひ絡まりましょう!
なんて呼んだらいいですか
アバター
2017/09/26 19:01
可愛くないわ、あほw

…ばれた?ww
アバター
2017/09/26 18:59
好きじゃなくて
大好きだし。w
アバター
2017/09/26 18:55
ツンデレじゃないんですけどw
嫌いじゃないって言ったけど
好きでもないからね!www
アバター
2017/09/26 18:50
嫌いだったら話してないわww
アバター
2017/09/26 18:49
ひぇええあええどうか命だけは….
アバター
2017/09/26 18:48
ソレモウアヤシイドコロカフツウニサギダネ

踊りながら伸ばすとか残酷すぎない?ちなみにわたしの顎ワンタッチ100円だから!
アバター
2017/09/26 18:48
私もつばきくん好きだけど
ロリコンなのは…w
アバター
2017/09/26 18:46
うっ、、、
でも食べないで~

お塾いくね
落ちる
アバター
2017/09/26 18:45
逃げ場ないじゃないっすか…
えっ、資産いま5円…!!
アバター
2017/09/26 18:44
相変わらず変態ですねww
アバター
2017/09/26 18:42
私を食べようとした時点で犯罪www
私毒持ってるから食べたらちぬよ♪
アバター
2017/09/26 18:39
ソフトテニスです(⌒∇⌒)
アバター
2017/09/26 18:37
80億はキツイぜあんちゃん
アバター
2017/09/26 18:37
高跳だよ~(^o^)v

お兄ちゃんは大丈夫!
永遠の19で通る~(ノ≧▽≦)
アバター
2017/09/26 18:36
養ってくれるんですか?ww
私あと2年たたないと(。´Д⊂)
アバター
2017/09/26 18:35
ゆんゆん めっちゃいい‼︎
気に入ったよ♡
新しいあだ名ありがとう!
アバター
2017/09/26 18:34
行きたくもないただただストレスにしか
ならない部活に
三か月ぶりにいきましたw
アバター
2017/09/26 18:34
その手には騙されない!!
アバター
2017/09/26 18:31
か、可愛いね…w
アバター
2017/09/26 18:31
おいしくないってばwwww
年上好きよー
アバター
2017/09/26 18:30
自分で言うあたりあやしすぎるネ

わかったもうしゃくれでいいけんなかよくして!!!!!!
アバター
2017/09/26 18:26
それあれですね….ギネスのるまえに世界終わっちゃうやつですね笑
アバター
2017/09/26 18:24
私まずいよ??

何歳なん?
アバター
2017/09/26 18:24
自分もサンシャインのほうは、知らない。
にこちーとかかよちんのいる、ミューズしか知らない
アバター
2017/09/26 18:24
ありがとう任せるね♡w

それよく言われる笑笑
ゆゆ、ゆーちゃん とかなんでもいいよ!
お任せします♡www
アバター
2017/09/26 18:21
ギネスいきましょう!!
アバター
2017/09/26 18:20
食べないでくだしゃい!

兄貴って呼ぶww
アバター
2017/09/26 18:19
陸上部だよ~(^^)
お兄ちゃんは何歳なの?
あっ!
永遠の19やった!
アバター
2017/09/26 18:17
こちらこそだよー
ありがとう‼︎
えっ死なないでーw私も嬉しすぎて死にそーwww
タメでよろしく!!!
アバター
2017/09/26 18:17
ほかは、ラブライブかなぁ。
あ、ダークネスも好き。
アバター
2017/09/26 18:16
こいつの名前はもなかって呼びまーす

こっちはなんてよんだらいい?
アバター
2017/09/26 18:14
いいね機能様々ですね…

猫ですか?犬ですか?
アバター
2017/09/26 18:13
今年いいのないから、暗殺教室をいまだに見てる。
YOUTUBEのとかを。
暗殺教室語れるひとは、へってきたし。
終わっちゃうと、人気おちちゃうね。
アバター
2017/09/26 18:12
こんばんは!
ぜひ話しましょー‼︎
ため大丈夫ですか?
アバター
2017/09/26 18:09
わかりますわかりますそれ!

農園はちょくちょーく…ペットはノータッチです笑
アバター
2017/09/26 18:08
趣味はえっと、まんが読んだりアニメ見たり。
今年は、いいのないけど。
去年とかは、暗殺教室にとてもはまった。
アバター
2017/09/26 18:08
そんなに悲しいこと言わないでくださいよ!!
アバター
2017/09/26 18:03
ためで、できれば。
敬語、よく分らないしむずかしいので。
アバター
2017/09/26 17:54
ぴよの可愛さは世界に通用しますよ…

もう、やばいですね…いいね機能とかびっくりしましたけどコミュ障からすれば素晴らしい機能でもあるなと(*⁰▿⁰*)
アバター
2017/09/26 17:54
高校生です~(^^)
お兄ちゃんが、お兄ちゃんと呼んで欲しいなら呼ぶ~ヾ(・ε・。)
アバター
2017/09/26 17:54
ロリコンの人ってみんなやさしそう(笑)

そう!みんなしゃくれと勘違いするけどしゃくれてないよ
つばきたん
アバター
2017/09/26 17:53
先生の話つまんな過ぎて耳が受け付けないですww
今日もめっちゃ怒鳴られました~(全体に)
アバター
2017/09/26 17:47
こんばんわ。コメント、ありがとう。
お話、しましょ。おねがいします。
アバター
2017/09/26 17:47
あ、いいですねわたしの分身みたいで←
つばぴよも可愛いと思いますよ!!!
アバター
2017/09/26 17:45
いやなんのカミングアウトなの・・・ロリコン・・・・

さくらとか適当に!つばきくん
アバター
2017/09/26 17:43
お兄ちゃん~(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2017/09/26 17:37
真剣に考えてくれて嬉しい~(ノ≧▽≦)ノ
つばきさんは何と呼ばれたいですか?(^^)
アバター
2017/09/26 17:31
かわいいなんて!!初めて言われましたよ(多分)
アバター
2017/09/26 17:18

ぜひぜひ絡みたいです!◎
アバター
2017/09/26 17:08
なんと呼んでも大丈夫です~(^^)
あーでも、いーでもw⬅変か~(笑)
アバター
2017/09/26 17:07
ニコタ過疎すぎて絡む人全然いませんよね!!!

呼び方はおまかせします!
タメで大丈夫ですよ!むしろタメで話してください◎
アバター
2017/09/26 16:58
こんにちは〜ぜひお話ししましょうおにいさん((o(^∇^)o))
アバター
2017/09/26 16:57
コメありがとうございます!ぜ、是非お話ししましょう~~~:D
大学生なんですねうらやましいです。。!
アバター
2017/09/26 16:45
な~んだぁ~残念~(笑)

嘘です、マジでカッコいいです!!
アバター
2017/09/26 16:39
ぜひ〜!!
アバター
2017/09/26 15:21
かっこよすぎるからディスられるのでは?
でも、ちょっと可愛い系もはいってる~(=^ェ^=)
アバター
2017/09/26 15:03
お迎え有難うございます(^^)
イケメンさんですね!
アバター
2017/09/26 14:10


つばきたんならボロボロでも死ぬまで
大事にしてくれるもんねっ☆←
もう今日ですでに愛されすぎちゃって
ボロボロになっちゃう♡←

アバター
2017/09/26 14:01


ぼろぼろになるまで
愛でてください←
ひよひよはプライスレス提供だけど
生産が追い付かない*、
アバター
2017/09/26 13:48


1000個ね、ちょっと生産まで
お時間かかるのでお待ちください←
ちなみに愛するつばきたんへは
プライスレスで提供しております((

おおう!
監視のもとひよひよはつばきたんに
守られて生活しております、とっても元気←
アバター
2017/09/26 13:35


うわあああああああ(語彙力)
嬉しい超絶嬉しい有難きお言葉っ←
夢の塊www
お持ち帰りされますむしろ宅配便で
お届けします((

ちなみにドンピシャ←
愛してれば年齢関係ないよね(すっとぼけ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.