Nicotto Town



伝言板

伝言板版

アバター
2022/06/06 03:22
最後いつ連絡取ったっけと思ったけど1年経ってた!怖!年1に生存確認する親戚みたいになっとる

てか25歳なった!!!!!!!!!!!!
私らニコタで遊んでた時中学生だったから10年くらいの付き合いになるのすごないか?

仕事しんどいけど頑張ってるよ〜!
趣味活動も軌道に乗って来てて人生なんとかやってるよ 趣味のために睡眠削ってるから身体壊さんように程々に頑張る٩(^‿^)۶

つばき仕事しんどそうやったけど大丈夫そう?無理せずほどほどに生きてこ!!!!!!!
アバター
2021/03/20 23:49
久々!!!!最近ますます時間経つの早いよ〜
仕事結構しんどそうで心配と思ったけど
とりあえずホワイト/給料良いは安心したわ!
最低限の人権は大事やんな

営業の仕事ってメンタル図太くないとやって行けないイメージだ
つばきは優しいと思うから確かにしんどいかも知らんね
仕事は割り切って私生活で楽しいことがある事を祈るわ

自分は休みの日は趣味に時間捧げてるよ!
最近は音楽作ったり色々やってる
人生短いしやりたいこと沢山あるから頑張るよ〜
中学生の時からこうやって連絡を取れる友達が居るのは
むちゃ幸せなことだと思うからこれからも大事にしていきたい
のでつばきも幸せでいてくれな!
アバター
2021/02/12 20:46
たまたま接触したポケモンが色違いなことあります!
物欲センサーをオフにしとかないとですね…
対戦は勝てないですねw
型とか見て真似てるはずなのに勝てないです…
アバター
2021/02/12 09:33
よく四川省やってたよ~

そう、仕事辞めたの!
てか辞めて正解だった!
基本、色々見てるよ~
アバター
2021/02/11 21:16
ポケモンは本当に面白くていいですね!
可愛い子もいいですよね!バトルでもすごい活躍してくれるのは嬉しい
色違いと出会えた時とかテンション上がります!
対戦実況はすごいですよね
あそこまで考えてバトルできないから羨ましいです
アバター
2021/02/11 10:51
懐かしいよね~
ゲームでコイン貯めてたからショック(´・ω・`)
アバター
2021/02/09 16:33
色々と変わってましたよね〜
いつのまにかゲーム広場なくなってました‎߹



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.