Nicotto Town


まいご活動中!


9周年おめでとう


ニコットタウンは今日で9周年を迎えたそうで
おめでとうございます。
長くみんなに愛されるニコッとタウンが私も大好きです。

これからも、ずっとずっと私たちの交流の場として
楽しい時間を過ごさせてくださいね。

いつも仲良くして頂いてる皆様、
改めてこれからもよろしくお願いします。

アバター
2017/09/30 16:26
和泉屋さん

はい、こちらこそよろしくね!

始めた頃から、ずっとお付き合いして頂いてるので
いつも嬉しく思っています。
アバター
2017/09/30 13:55
今後とも和泉屋をよろしく^^
アバター
2017/09/29 19:37
ちょこさん

私は4年実質3年なんだけど、二コタをとことん遊びつくすつもりで
どん欲に全力で取り組んでおりますっ!(--)>

そんな風に言ってもらうとホントお節介みょうりに尽きるわぁ~。
これからもよろしくね。

アバター
2017/09/29 17:34
ニコッとタウンも、もう9周年なんですね♪
人と人のつながりがあったかい場所だと思うので
これからもずっと続いていってほしいです♪

今回のタルトイベでは、まいごさんのブログ記事を、たくさん参考にさせていただきました^^*
困ってる方、あきらめてる方に そんなことないよ 大丈夫ですよって
教えて差し上げたいなぁと思っても みんな、なかなかできないことだと思うのです。

まいごさんが、それを先頭切ってされたので、みんなすごく助けられたと思います!
中には、いろんな意見をおっしゃる方もいたかもしれませんが・・・
私はまいごさんにとても感謝しております♪
これからもブログ拝見させてくださいね♪ よろしくお願いします(*´ ˘ `*)♪
アバター
2017/09/29 17:19
ミントさん

わぁ、そんな風に言ってもらえてよかった~!
今回のイベント、色々思うこともあったんだけど、
その一言で吹っ飛んだわ!
ミントさん、有難う!
こちらこそよろしくね!
アバター
2017/09/29 15:15
ニコッとタウン楽しいです
ずっと続いてほしいです
今回のタルトイベントでまいごさんとお友達になれました
とてもうれしいです^^
改めてこれからよろしくお願いします(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.