Nicotto Town



りんごと薩摩芋の秋タルトって


イベントのタルトですが、美味しそうですね!

想像してみました。

甘さをおさえた薩摩芋のクリームをモンブランみたいにぐるぐると入れて、
甘酸っぱい櫛形煮林檎を中心からぐるりと並べて、
バターたっぷりのさくさく生地に入れて、
天火で焼く。

焼いている途中から、甘酸っぱい香りが漂って、

私は冷まさずあつあつの状態でいただきたい!

アバター
2017/10/02 22:50
>すみれさん
はいっ。
熱々でどうぞ~。焼きいも美味しいですよね~。
アップルパイも大好きです。
そういえばどちらもシナモンが合いますね。
もしかしたらこのタルトもシナモンがきいていたかもしでませんね。
アバター
2017/10/02 22:31
焼き芋とアップルパイが大好きな私にとっては
たまらなく贅沢なおやつになりそうなタルトです
うさぎさん想像のタルトを想像しながら
とても幸せな気持ちになっています
私も アツアツの状態で・・お願いしまぁ~す(^^)/
アバター
2017/10/01 16:03
>みのちんさん
ですよね!
日本のお店ではたいてい冷やしたまま出てきますから……。
せめて、あっためて出してくれればな~と思うことがあります。
アバター
2017/10/01 15:42
アツアツに一票!
(え、投票じゃないwww)
アバター
2017/10/01 12:27
>璃音さん
甘さと酸っぱさ……たまりませんね~!
凄く食べたいタルトです!
アバター
2017/10/01 12:16
何という食テロ!
私もあつあつの状態でいただきたいです〜〜
アバター
2017/09/29 21:47
>結さん
焼林檎美味しいですよねーっ。
ああ、食べたくなってきました~。
林檎はわりと、肉とも相性が良いですし。
これから、林檎の幸せな季節ですね~。
アバター
2017/09/29 21:24
焼きリンゴの甘酸っぱい匂いがたちこめてますねーおいしそう
アバター
2017/09/29 15:34
>華さん
ありがとうございます!
あまりに美味しそうかつ好みのタルトなので、
ついついw
アバター
2017/09/29 15:09
美味しそうなタルトの様子に、思わず、
パブロフの犬のようになってしまいました 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.