Nicotto Town


まいご活動中!


戦う花嫁と囚われの王子


懐かしくて着てみた。

一番最初の大きなゲームイベントで、イマイチルールが良くわからず、
勿論無課金の私は、この無課金コーデ
『見習い』でした。

このイベントはお友達を助っ人に呼ぶとそのお友達にポイントが入り
お互いに助け合ってやれる楽しいイベントでした。

有料アイテムはそれはかっこよくて、強くて、憧れでした。
お友達が何人かP参加だったため、強くて有利なそのお友達を
助っ人に召還してクリアまで毎日戦いました。

強いオトモダチのおかげでクリアした後は、課金者のお友達がいない、
または時間がなくて回数ができない人の援護に周りました。
今回のタルトのイベントで何となく思い出しちゃった。
なんか相互協力してみんなで楽しめる、っていいですね。



アバター
2017/10/02 21:10
柊さん

無課金は「見習い」なんよ。
でね、課金コーデはかっこよくて強いんだ~。

こんな装備で戦えるかッ!ぼっこぼこにされるわッ!
って思いましたもん…。

私はgooから来たんだけど、最初はホームページに
表示するアバターだと思って1年放置してたのよ~。
激後悔!!(´;ω;`)ウッ…

これから一緒に楽しみましょうね~!
アバター
2017/10/02 21:07
まいごさん、わざわざどうもありがとうございます!
「見習い」なんですね^^;
持っている武器もただの棒?のようで^^;
でも!友達が助っ人になったり・・・すごく面白そうです!
ニコ店のイベントも必死になってしまいましたが、
俺的にはこういうゲームのほうがハマりそうです^^
課金もしてしまいそうだな~。
ニコッとタウンの存在、知ってたけど・・・
今更ながら、もっと早くやっとけばよかった><って思っています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.