Nicotto Town



アイデアだけ

近頃、イベント屋の血が騒ぐときがあるの。

画廊や美術館や劇場に行っちゃったからか、
勝手に仕事の感じが蘇ってる感じで…。

やたら企画や構成やら思い描いてしまって変な感じ。

脳味噌ばっかり動くの。
実際仕事はできていないわけだから使う場も無くて、無駄なのに。

今はアイデアだけで頭の中だけの作業。
現実に使い道なんてないから、ちょっと落ち込みそうになる。

まずは、
当座やるべきことをしなくちゃいけないと思って、
文章関係の付き合いで軽い原稿は書いて昨日提出。

あとは美術関係の付き合いの年明けぐらいの発表の準備。
もう10年ぐらい前の企画仕事の内容で、
すっかり忘れちゃってるから勉強し直して、画像データも作らなくちゃ。

こういう趣味のお付き合いだけでも、
できなかった時のことを考えれば嬉しいわね。

イベント屋の血が騒ぎ過ぎぬように、
ほどほどにやることがあってガス抜きできたほうが心の調子がいいわ。

アバター
2017/10/02 20:33
秋コアラさん、ありがとうございます。
肩書が無いと何とも動きにくい日本という国ではありますが、何かやってもいいという今は、何もできないよりうんといいものです。
アバター
2017/10/01 23:08
やっぱり、社会に出て最初にしょった看板は、ライフワークになりますよね^^。
めのめのさんの「社会復帰(悪意はありませんm(_ _)m)」、先々が楽しみですね^^!
お嬢(様)達を導きつつ、ご自身も羽ばたいて下さいませ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.