Nicotto Town


まいご活動中!


訪問・ご来店の方へ

次はハロウィンイベント!「ようこそ!」でお・も・て・な・し!

もらったステキコーデ♪:24

まだ終わってないけど、ほとんどの方が手持ちのタルトを
無事GETできたようで良かったです。

タルトの販売イベントは10月4日14:59まで
まだクリアしていない方は、この時間までに2000皿の販売回収が
手持ちのタルトを貰える条件ですので時間までに売り上げの回収
忘れずに行ってくださいね。
2000皿を突破していたら回収時に自動的にアイテムGET!になります。

今回のイベントでたくさんの方と行き来させていただきましたが、
主婦の私は家事の合間に二コタを楽しんでおります。
毎日100軒の交流は時間が足りませんので、
以前のブログで書いたように、ブログや伝言板にコメント
いただく方でこのまま交流して下さる方とはそのままお付き合い
させていただきたいと思います。

タルト支援目的で無言来店だった方は、1日よりは参りませんので
ご了承ください。
ブログでもお断りし、伝言板が開いているところはその旨
ご挨拶させていただいたので、ここらへんでご勘弁いただきたいと思います。
本日来ていただきましたところは回らせていただきました。
ほとんどの方が無事タルトGET!できたようなので
そろそろお役御免かな、と考えております。

と、同時にここのところ交流のなかった方につきましても
本日をもってお友達の登録の方も整理させていただきます。
人数が増えすぎておりまして、いつもこうりゅうしてくださるかたとの
お付き合いを大事にしたいと思います。

今回新規にお付き合いが始まった方も、来てくださる限りは
私も参ります。
ただし、去る者は追いません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

=追記=

私は日曜は仕事に行って、
帰ってからは実家の父のお世話に通っていますので
訪問お休みさせていただいています。
コメントいただければ、月曜日に訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
(先週はたまたま有休取っていたので訪問させていただいてました)

アバター
2017/10/02 00:13
柊さん

なつかしくて、引っ張り出して着てみたのよ。
アレね、課金者の衣装はすっごくかっこいいのよ~。

もっと、ヒドかったのが、ね。
『戦う花嫁と囚われの王子』(カノンの宝石箱のようなパズルゲーム)
また、その衣装で遊びに行くわ(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/10/02 00:11
ミントさん

タルトだけでなく、皆さん結構お知らせ読んでないな~と
思うのです。
ま、同じ日にいっぱい来ますからね~。
ニコみせのレシピは事前に発表があるのでそこで準備してたら
皆さんこんなに慌てずに済んだのでは??と思います。
なので、いつもじょうれんさんにはつぶやきや伝言板回りで
知らせて回っています。
そういうお節介が性分なもんで(^^;

日曜日はいつも訪問はお休みで、
そのお詫びにニコみせでミニイベントをしています。
メガ料理や懐かしのメニューをウリの常連さんの人数分を
お出しするようにしています。
タルトイベント終わっても、気が向いたらご来店くださいね。(^▽^)/
アバター
2017/10/02 00:02
あんずさん

どこでもいいですよ~。
コメントもらうと嬉しいです。
帰ってきたのが遅かったのでまだ家事が残ってます。
明日(もう、今日か…)仕事から帰ったら行きますね~!
アバター
2017/10/01 20:33
シューティング用の衣装・・・なかなかいいじゃないですか^^
ダサくなんかないですよ^^
無課金でもヒーロー、ヒロインが味わえますね。
でも課金したらもっと頑丈そうな装備とかだったんでしょうかね?^^
面白そうなので、またそういうゲームがあることを期待しています。

お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
アバター
2017/10/01 16:25
改めましてタルトのブログありがとうございました
みなさんとてもまいごさんに感謝されていると思います
本当にありがとうございました

日曜日のお仕事お疲れ様です
お父様のお世話も…お大事にしてください

ニコッとは無理せず楽しく^^
交流訪問もお時間のある時にのんびりいきましょう~♪
アバター
2017/10/01 15:55
こんにちは、本来なら 1日の分に書くのでしょうが
どう書いてたらよいか 1番目だったの悩み コチラへお邪魔しました。

丁寧なブログで 勉強になりました。
ニコに入ってまだ半年も過ぎていないので まだまだ表現やお付き合いが下手で (;^_^A

月曜日、お時間がありましたら 遊びに来てくださいませ
寒くなってきますので お風邪をひきませんように (o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/01 13:45
ことさん

タルト、参加しなかったんですね。
そんな面倒じゃなかったですよ(^^
普通に材料植えて毎日収穫して
収穫したもので作って売る、一日2回99皿を出す、
それだけでOKだったんですよ~。
次回は参加してね。
Cアイテムのわりに、クオリティ高くてよかったですよ。

私は販売なので日曜は仕事だし、
実家の父は4年前に脳梗塞で倒れて以来体が不自由になったので
商売してて日曜日は目が行き届かないのでお手伝いと
お世話に行ってるのでいつも時間がなく、日曜はお休みさせてもらっています。
今日も、今仕事から帰ってきて、昼ごはん食べたら出かけます~。
アバター
2017/10/01 11:47
タルト全然やってないっすw
根気のいる作業は苦手で・・ダメなやつだー。
まいごさん 日曜日はお仕事の後、お父さんのところへ行ってるんですねっ。
了解です。
いつもいつも 本当にごくろうさま。
お互いがんばりましょぉ~。
私のところへの訪問は 気が向いた時でいいからね~♬いつもありがとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.