Nicotto Town



花火日和だケロ(・∀・)


今日は土浦の花火大会だケロ♪

カエルは見に行く気満々だけど
ダーリンが連れてってくれるか分からないから
プログラムをダウンロードしたり
ラジオを用意したりして準備だけしているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2017/10/01 16:09
>チヱリちゃん
1人で花火見に行くと何だか寂しい気分になるケロ(;´▽`A``
お茶飲み続けてるから多分連れてってもらえると思うケロ(*´艸`*)
アバター
2017/10/01 15:31
連れて行ってもらえるとイイね。^^
私、一人で行った事あるけれど やっぱ家族と行った方が良かったです。
(o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/01 14:56
>桜香ちゃん
来年のお祭り用の買い付けの参考にもされる由緒正しい競技会だケロ(・∀・)
花火師さんたちもここが腕の見せ所だったりするから
素晴らしい花火が沢山上がるケロ(*´▽`*)


>も〜たんさん
今日は澄み渡った良い天気だからホントに花火日和だケロ(・∀・)
ダーリンはまだ行くとは言い出さないケロ チッ(・д・)


>のんのちゃん
この季節だと夏の花火より湿度がないからキレイな花火が見られるケロ♡
ビールにそろそろ手が伸びる時間だから
せっせとお茶出してビールを阻止しとくケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/10/01 14:41
こんにちはー。おぉー、この時期に花火があるのですね。
夏より涼しいし、ちょうどいい季節で羨ましいです。
それだけ準備万端ならきっと旦那様も連れて行ってくれるはずにゃ。
行けます様にと念を送っておきますにゃ(*^-^*)。
アバター
2017/10/01 14:20
こちら名古屋は曇り空で夜は雨になるかも?

そちらはお天気は大丈夫そうだから、今夜は花火楽しんできてね♬

アバター
2017/10/01 13:55
行けますように~~!!南無南無~~(-人-;)(;-人-) 
関西は夜?ぐらいからもしかしたら雨かもなので、関東は丁度良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.