Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


風は吹かない?


意外に冷ややかで希望の党の風は吹かないって


答える人多い。

以前2012年未来の党だと思いましたが颯爽と現れ颯爽と消えた党が

有りましたしかし選挙当日

あっさりと熱は冷めてしまい殆ど大敗でしたが…

それに似てるらしく今はカスゴミが騒いでいますが

選挙当日冷静になって希望の党の熱は冷める

可能性高い

ですがトランプのパターン有るし

カスゴミがいい加減な報道してマインドコントロールして

来るからわからない所です。

元々トランプ大統領誕生のきっかけはカスゴミが有権者に対する

上から目線と命令的な発言トランプに対する編向過ぎました報道が

原因日本も今カスゴミを大方嫌っていますからそのパターンも

有るかもしれません。


 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.